検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:65,284 hit

34 ページ35

妹 side




ピンポー....ン




Y『はーい、すみません、お姉ちゃんまだ帰ってきてないんです、よ.......』





JM「こんばんは、久しぶり」




JK「..........ハジメマシテ。ボク、ジョンハンです」




いや、誰だよ









JM「わーーーーーチムーーーーー久しぶりーーーーーーーかわいいーーーーーー」





リビングでうちの愛犬と戯れるテミンさんと
その弟のジョンハンさん



テミンさんの横で、大人しくじっと座ってる






なんか、大きい犬みたい






それにしても







Y『マスク........あと、帽子も、暑くありません?
クーラーついてますけど.....脱いでもらっても大丈夫ですけど』





JM「え?ああ、ぼくたち家族、今風邪気味で.....あ、もう治ってるけど、うつしちゃまずいし!
な?ジョングガ.....いや、ジョンハンや!」




そんな兄の言葉に


コクリと大きく頷く弟 ジョンハン







変なの







それにしても、
メガネ越しに見えるジョンハンさんの大きな瞳


なーんかどっかで見たことあるような....









「ただいーま!.......あ、私遅くなってしまって....
あ、てテミンさん??お久しぶりです.....」



JM「こんばんは、わー!会いたかった!
元気でした?お邪魔してます!」






帰ってきたお姉ちゃんに向かって
愛嬌たっぷりに手を振るテミンさん




お姉ちゃん

モジモジしちゃって.......






JK「......こんばんは」





テミンさんの横でペコリと挨拶をする弟さん





JM「僕の弟です、今日はテヒ.....ヨタンが仕事で。代わりにジョンハンを連れてきました」




「ハイ、ジョンハンさん、はじめまし.......」







とそこまで話して固まるお姉ちゃん





Y『お姉ちゃん??』




そして、そんなお姉ちゃんを見て、
さっと目を逸らす弟さん





「あ、ごめんなさい..........目が綺麗だなと思って....つい........あの、どこかでお会いしたことあります?
ってないですよね、すみません」






はははと笑いながら、買い物袋を整理し始めるお姉ちゃん






一方こちらの兄弟はなにやらコソコソと
相談をし始めた





なんだなんだ怪しい

私も混ぜてほしい









JM「(お前の目、特徴的なんだよな.....せっかくタトゥー全部隠したのに)」




JK「(もうそろそろバレてもいいんじゃないの?
ヌナ、ジミニヒョンのこと絶対すきだよ)」






よく聞こえない






Y『何がバレてもいいんです?』

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:ジミン , JM , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

より(プロフ) - minchimさん» ストーリーを考えるの大変だと思いますが、検討して頂けたらと思います、、。 (2021年7月27日 14時) (レス) id: 9755ad24c3 (このIDを非表示/違反報告)
minchim - よりさん» ありがとうございます!!サイドストーリー....思いつかなかったです!少し考えてみます^^ (2021年7月25日 17時) (レス) id: 1703158a74 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - とても面白かったです。ユナとグクのサイドストーリーも見てみたいです、、。 (2021年7月25日 15時) (レス) id: 9755ad24c3 (このIDを非表示/違反報告)
minchim - avrillさん» ありがとうございます笑あの子なら言いかねないなあ...と思って書きました。また次回、お会いできたら光栄です! (2021年7月23日 23時) (レス) id: 1703158a74 (このIDを非表示/違反報告)
avrill(プロフ) - ユンギに「ヒョン、抱いて」っていうセリフツボでした(笑)私もジミナペンなのでまた楽しみにしています。 (2021年7月23日 22時) (レス) id: dd6824d8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minchim | 作成日時:2021年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。