検索窓
今日:15 hit、昨日:112 hit、合計:295,934 hit

世界一のストライカー ページ24

──絵心モニター室──



「で、1次セレクションは順調なんですか?絵心さん」



本当にカップ麺ばっかりですよね と言いながらカップ麺の容器をゴミ袋に入れるアンリ




『ほんとだよねーよく飽きないよ』




「順調順調…まぁ見てろって
ほらチームWとチームZの試合が始まるぞ」



目の前のモニターには試合開始のブザーが鳴り響き真剣な顔をしている両チームの映像が流れていた






─────────






「おつかれチームZ」




『…あらら…』



久遠くん怪しいと思ってたけどこういうことだったのか
ちょっとやばいな




「絵心さん!!!こんなのアリなんですか?!」



「まぁありなんじゃない」


「そんな!!!」




『甚八くん ちょっとやばいから私フィールド行ってくる』




「Aなにがやばいんだ」




『こういうのがあるから呪術師がいるの』




「あ、そっちのやばいね いってらっしゃい」



そのまま走るようにフィールドに向かっていった






呪霊が多く発生する前に対処しとこう
やっぱ呪具取りに戻ってて正解だわ
これなら一撃で祓える

特級呪具 矢風(ヤカゼ)

扇子の呪具で扇ぐだけで攻撃を与えれる
広範囲の攻撃にはうってつけの呪具
そして扱う人によって力が変わるため特級のAなら十分すぎるくらの効果を発揮してくれる




そしてフィールドに着くなり
みんなに見えないところで 矢風を呪霊に対して大きく振りかざし大きな風を吹かせ祓った





『…よしこれで大丈夫なはず…』








──千切side──





あと5分…あと5分で俺たちは負ける
これで俺のサッカーは終わる……


なのに…なんだよ潔……
なんでそんなに頑張んだよ



…そうか潔お前はあの時の俺と同じなんだ
Aさんの言う通りだな……

信じなきゃいけないのは




今 潔を見て熱くなってるこの俺の滾りだ…!!




その時少し強い風を肌に感じた



『行け!!!千切くん!!!!』





…!Aさん

俺もう一度やってやるよ
壊れるなら壊れろ

これで最期でもいい

見ろ


世界一のストライカーは俺だ!!!!




──────
※ 特級呪具 矢風はオリジナルです

この熱が尽きるまで→←夢を諦める



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ブルーロック , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - ユエさん» コメント返してくださりありがとうございます!続編の方でもコメントさせていただいてそれにも返してくださりありがとうございます!楽しみにしてます! (2023年3月27日 18時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ユエ(プロフ) - 乃愛さん» 乃愛さん^^コメありがとうございます!なるべく全員と絡めるように頑張ります!これからも楽しみにしてて下さい☆ (2023年3月27日 18時) (レス) id: 65cf04e072 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 全員と絡めてほしい()←欲張りやな (2023年3月27日 10時) (レス) @page30 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私愛され&逆ハー大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラと呪術廻戦のキャラ全員推しなんで嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年3月27日 10時) (レス) @page3 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ユエ(プロフ) - あおいさん» あおいさん^^*リクエストありがとうございます♪お話が完成したらアップしますね! (2023年3月12日 23時) (レス) id: 65cf04e072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユエ | 作成日時:2023年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。