検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:69,711 hit

secret ページ22

隣で眠る二人は僕に

一体どんな感情を抱いてるのだろうか。




僕が本当に男だと思ってる?

何もかも真実だと思ってる?




もし、僕の心の声が君に聞こえたなら

僕はこんなに辛くなかった?







今日も夜中に起きて、一人布団を抜け出した。

リビングの窓からは、大きな川が見える。

橋も、小さく見える灯りも見える。

人が、生きているという証。







静かに僕がそれらを眺めていると

扉が開く音と、僕に近付く足音が聞こえた。







「綺麗だね。ホンビン。」






HB「...どうして分かった?」






振り返らずに、話しかけた僕。

気になるのも当然だろう。






コンコン...と、窓ガラスを小突いた。







「此処に映ってる。」






HB「...超能力かと思った。」






そう言って、ホンビンも僕の隣に並んだ。






「ホンビンは、いつも僕についてくる。」





僕がいなくなると

決まってついてくるのは、君だ。






HB「俺もどうしてか、分からない。なんか... 誘われて?」





そう言って、君はまた笑った。

少し長い君の髪を、手櫛で梳く。

フワフワとして、何処か可愛らしくて愛しい。






「なんか、犬みたいだね。」





僕がそう言うと





HB「犬好きなの?」





「僕は猫派かな。」





HB「何だよ笑」





そんなことで、二人笑った。

こんな時間が永遠に、続けばいいのに。

過去も残った記憶も傷も全て消して

やり直せたらいいのに。僕を、もう一度。

いっそ、生まれ変われたらいいのに。

こんな世界なら、もう...





HB「眠れないの?」





君が、僕の瞳を見て聞いた。

僕は静かに、頷いた。







HB「じゃあ、行こう。...皆には、内緒だよ?」






そう言って、僕の手を掴んだ君。

誰にも見つからないように、音を立てないように

僕らはそっと、宿舎を抜け出した。






街の人達は、まだ僕らを知らない。

多分、顔を隠さず歩ける最後の一時。






僕の手を掴む君の手が汗ばんでる。

君も、生きてるから。








HB「綺麗でしょ? Aがいつも見てた場所。」
 






いつもは、宿舎から見下ろすだけだった橋。

夜に浮かぶその橋は

部屋から見るよりも、ずっとずっと大きかった。








僕の歩幅に合わせる君。

暫く歩いてアイスを買い、二人で食べながら帰った。







そっと扉を開け、また布団に入った。







これは僕達二人だけの、秘密。

say i love you→←hero



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - てとらさん» コメントありがとうございます(*^^)もっとドキドキさせられるように作者も頑張りますwこれからも楽しみに待っていて下さい^^ (2014年7月11日 23時) (レス) id: 81564c37e9 (このIDを非表示/違反報告)
てとら - 初めまして。何時も楽しみに拝読させて頂いてます。更新されるとドキドキしながら読んでおります。内容がエタニティの様で好きです(笑)これからも楽しみにしています。 (2014年7月11日 11時) (レス) id: 8e44ba414d (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 隅レオさん» コメントありがとうございます(*^^)そう言って戴けると作者も書き甲斐がありますwこれからも楽しみにしていて下さい^^ (2014年7月5日 23時) (レス) id: 81564c37e9 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ - この話の雰囲気、とても好きです!! 主人公のミステリアスな感じが…主人公に何があったんだろうって…すごく気になります… これからも更新楽しみにしてます!無理せず頑張ってください!! (2014年7月5日 18時) (レス) id: d54ea01e76 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 未来さん» こちらこそお久しぶりです(~o~)作者もVIXX好き過ぎて小説書いてしまいましたw作者はホンビンとレオが特に好きです。でも、エンもヒョギも好きですwww楽しみにしていて下さい:-)BTSもVIXXの小説もどちらも宜しくお願いしますね^^ (2014年6月23日 11時) (レス) id: 81564c37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他1人 | 作成日時:2014年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。