検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:69,712 hit

a penny for your thoughts? ページ18

LEO SIDE

ようやく待ち望んだデビューを迎えて

嬉しくて、悔しくて、ほっとして

気付いたら、瞳から涙が流れていた。

皆も泣いていたのに... Aは涙一つ流さないね。




僕達、辛い時間も、楽しい時間も沢山

一緒に過ごしてきたのに。

なのにどうして君は...

嬉しくない訳じゃないでしょ?

あんなに頑張ってた君なのに。





いつも、僕の隣で眠るAの小さな手を そっと握った。

可愛らしい手。

でも、その手は驚く程に冷たい。




まるで、人形のように血が通ってないみたい。

人間じゃないみたいだった。




...確かに君は、いつも僕達の傍に居るのに

いつも此処じゃない、何処かを見てる。




ねぇ、僕は此処に居る。

君のすぐ傍に、いつだって居るよ。見えない?





君は確かに此処にいるのに、此処にAはいなくて

手を握ってても、遠い。

僕達は繋がってるのに、どうして?




ねぇ、何処にも行かないでよ。

此処にいて。お願いだから。

そんなこと...

一人、 Aの手を握りながら思った。









HONGBIN SIDE

酒は弱いって言ってたのに

俺達と変わらないくらい呑んでいた君。

案の定、帰り道は危なっかしくて見てられなくて

宿舎まで君の肩を抱いて、帰った。




シャワーを浴びてる時も正直、気が気じゃなかった。

君と一緒に入れる訳もない俺は、ただ君を待った。




風呂から上がったと思ったら、布団にダイブ。

ヒョンが君に優しく布団を掛けてる様を

俺はただ、見つめることしか出来なくて。





やっとデビュー出来たのに、涙も流さないで

何かを打ち消すかのように、酒を呑んで呑まれてた君。




酔ってる君は... それは可愛かったよ。

でも普段の君なら

そんな姿見せるのは嫌がる筈なのに... どうして?





君のステージは完璧だった。

一番人気があるのも分かる。

だけどどうして...

君の周りにはこんな空気ばかり流れてる?

呑めない君がこんなに呑む理由は何?






君に触れたくて、そっと手を伸ばして小さな手を握った。

君の手からは、何の温度も感じられない。

...ちゃんと生きてるか、心配になった。





いつも君が哀しい瞳をするから

何処でもないような、遠い先を見つめて

君がいつも哀しい瞳をするから。






...何を考えてる? 君はいつも。






繋いだ手。指を絡めた。





俺達もこんな風になりたい。





簡単に解けないような何かで、君と繋がっていたい。

lie→←the beginning



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - てとらさん» コメントありがとうございます(*^^)もっとドキドキさせられるように作者も頑張りますwこれからも楽しみに待っていて下さい^^ (2014年7月11日 23時) (レス) id: 81564c37e9 (このIDを非表示/違反報告)
てとら - 初めまして。何時も楽しみに拝読させて頂いてます。更新されるとドキドキしながら読んでおります。内容がエタニティの様で好きです(笑)これからも楽しみにしています。 (2014年7月11日 11時) (レス) id: 8e44ba414d (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 隅レオさん» コメントありがとうございます(*^^)そう言って戴けると作者も書き甲斐がありますwこれからも楽しみにしていて下さい^^ (2014年7月5日 23時) (レス) id: 81564c37e9 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ - この話の雰囲気、とても好きです!! 主人公のミステリアスな感じが…主人公に何があったんだろうって…すごく気になります… これからも更新楽しみにしてます!無理せず頑張ってください!! (2014年7月5日 18時) (レス) id: d54ea01e76 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 未来さん» こちらこそお久しぶりです(~o~)作者もVIXX好き過ぎて小説書いてしまいましたw作者はホンビンとレオが特に好きです。でも、エンもヒョギも好きですwww楽しみにしていて下さい:-)BTSもVIXXの小説もどちらも宜しくお願いしますね^^ (2014年6月23日 11時) (レス) id: 81564c37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他1人 | 作成日時:2014年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。