検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:69,721 hit

light to light me up ページ13

瞳を開けると

目の前にはレオヒョンの姿。

僕... 確か...。

曖昧な昨日の記憶を辿る。





まさか僕... 途中で寝た?

でも僕、どうして布団で?





多分... レオヒョンが僕を此処に?

優しいレオヒョンに、僕は甘え過ぎてはいないか?

まだ出会って数日なのに。





どうやって僕を連れて運んだんだろう。

僕の身体に触れたよね?

睡眠中が一番、人間が無防備な時間なのに。

もっと気を引き締めなければ。

でも皆と居ると僕、どうしてだか安心してしまうんだよ。

本当はダメなのに。







軽くシャワーを浴びて

今日も朝から、PCで院の課題を仕上げる。





HB「今日も早起きだな。」




君こそ。毎日、僕の次に起きてくる。




「僕、昨日どうしてた?」




気になって、聞いた。




HB「途中でおまえが寝ちゃったから

  レオヒョンが抱っこして布団に運んでた。」




...やっぱり。




「ホンビンは... その時、起きてたの?」




HB「えっ...? あぁ、うん。眠れなくて。」




そう言葉を濁すホンビンが、少し不自然に見えた。




LE「おはよう。A。よく眠れた?」




おかげさまで、ぐっすりと。




「...ごめんなさい。勝手に寝てしまって...。」




LE「次から、眠い時は言って?

  無理にはしないから。」





優しいレオヒョン。

その優しさに、つい甘えたくなる。

でも、ダメだよ。

一度甘えたら... きっとは僕は止まらなくなるでしょ?




メンバーとしてはヒョンを信じるけれど、

それ以上は、絶対ダメだ。





気付いたらリビングには

僕とヒョン、二人きりになっていた。





元々、口数の少ない僕と

もっと口数の少ないレオヒョン。





次々と、メンバー達が起きてきて良かった。





また今日も、練習。

まだ三日目だけど、もう当たり前になった光景。

此処から何か新しいものが生まれるんだ。

震えるね。





ダンスはエンヒョンを中心に

歌はレオヒョンを中心に練習した。

今日も夜更けまで続いた練習。

身体は疲れても、僕が生きている実感がした。






行き先はどっちか、まだ分からないけど

帰る場所があるのは、安心出来る場所があるのは

僕にとって初めてのことだったんだ。




今日もまた、ヒョンと作る夜食。皆で食べるラーメン。

レオヒョンのドライヤー。もう、当たり前の光景。






僕を照らす、光。

you're so far→←i only stare



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - てとらさん» コメントありがとうございます(*^^)もっとドキドキさせられるように作者も頑張りますwこれからも楽しみに待っていて下さい^^ (2014年7月11日 23時) (レス) id: 81564c37e9 (このIDを非表示/違反報告)
てとら - 初めまして。何時も楽しみに拝読させて頂いてます。更新されるとドキドキしながら読んでおります。内容がエタニティの様で好きです(笑)これからも楽しみにしています。 (2014年7月11日 11時) (レス) id: 8e44ba414d (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 隅レオさん» コメントありがとうございます(*^^)そう言って戴けると作者も書き甲斐がありますwこれからも楽しみにしていて下さい^^ (2014年7月5日 23時) (レス) id: 81564c37e9 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ - この話の雰囲気、とても好きです!! 主人公のミステリアスな感じが…主人公に何があったんだろうって…すごく気になります… これからも更新楽しみにしてます!無理せず頑張ってください!! (2014年7月5日 18時) (レス) id: d54ea01e76 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 未来さん» こちらこそお久しぶりです(~o~)作者もVIXX好き過ぎて小説書いてしまいましたw作者はホンビンとレオが特に好きです。でも、エンもヒョギも好きですwww楽しみにしていて下さい:-)BTSもVIXXの小説もどちらも宜しくお願いしますね^^ (2014年6月23日 11時) (レス) id: 81564c37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他1人 | 作成日時:2014年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。