検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:96,383 hit

14 ページ14

赤side
∞の黄さんが出てきます。


「…あの!」
「あ、ごめんなさい!重岡くん!」
「はいっ!」
「すっごいもったいない!!」

ぐんぐんと俺の手を掴んだまま進んでる、藤井さんの背中に声を掛ける。
勢い良く振り返ると、もったいないと言われた。


「重岡くんに来て欲しい所あんねん」
「ほぉ…」
「ここ!」

そう言って着いたのは、おしゃれすぎる外観の店で。ちょっと怖気付く。
そんな俺に構わずに、ずんずんと進んで入ってしまった。


「亮くん!」
「あれ、流やん。久しぶりやな」
「お願い!この人に似合う服!見繕って!」

と、彫りの深いイケメンな店員さんにずいっと俺を差し出した。
その店員さんは俺を見るなり、任せとき!とウインクとピースのコンボを出しよった。



俺に何度か合わせつつ、服を選んでいく錦戸くん(そう呼んでって言われた)に、突然話しかけられる。

「重岡くんさぁ、良く言われへん?」
「へ?」
「それじゃないのとか、もったいない!とか」
「…言われますねぇ」


流もそう思ったから、ここに連れてきたと思うねん、と話を続ける錦戸くんは、俺から見てもオシャレでかっこ良くって。


「服ってな、ちょっと変えるだけで変わるんよ。やからこれ、来てきてくれへん?」

渡された服は俺の好きな感じの服で。
コクリと頷いて、試着室に向かった。




「……着ました」
「おっ!めっちゃええやん!」
「おん!」

試着室のドアを開けると、錦戸くんと藤井さんがおって。2人ともめっちゃ褒めてくれる。
俺本人はまだちょっと違和感があるけれど。


「亮くんありがと!」
「ほんまにもったいなかったもんな」
「え!そうなんすか!?」
「「おん」」

2人同時に返事するから、軽く凹んだけれど。
早く見せたい、と神ちゃんの顔が思い浮かんだ。


「…ありがとうございます」
「いいえ。はよ行き!見せたい奴おんのやろ?」
「え!なんで分かるんすか!!」

ズバリと当てられて驚いていると、にやりと笑った錦戸くんは子供みたいな顔をして。


「彼女を思う顔、しとったから」
「…!!!」
「はよ見したり。めっちゃ喜ぶで。」

そう、言ってくれた。
2人にお礼を言って、お金を払って藤井さんと店を出た。


next.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きー(プロフ) - rikさん» お返事遅くなってしまってすみません(;;)コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです(*^^)次回もそう言って頂けるよう頑張ります! (2017年7月10日 23時) (レス) id: fa663ad899 (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - 凄く面白かったです。幸せな気分になれました。完結おめでとうございます。次回作楽しみに待っております。 (2017年7月7日 16時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
R.(プロフ) - きーさん» はい!待ってます!!無理せず自分のペースで頑張ってください! (2017年7月5日 7時) (レス) id: 9e4dd4c96b (このIDを非表示/違反報告)
きー(プロフ) - R.さん» 読み返して頂いてるなんて…嬉しすぎます(;;)たくさん更新出来るように頑張ります! (2017年7月4日 22時) (レス) id: fa663ad899 (このIDを非表示/違反報告)
R.(プロフ) - きーさん» はい!何度も読み返してはキュンキュンしてます!更新待ってます!! (2017年7月3日 0時) (レス) id: 9e4dd4c96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きー | 作成日時:2017年5月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。