検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:70,945 hit

3 Last ページ17

視線が痛い。
まだ歩いて少ししか経ってないけれど、すれ違う人が必ず振り返る。
その視線はどう見ても、望に向けられてて。
女の子達が顔を赤くして見てる。
まぁ…無理もないと思うけど、面白くはない。


「流星?」
「……へっ?!」
「どうしたん?顔、怖いで?」


そう心配そうに見下ろしてくる望は、ずるいくらいかっこええ。
こんなかっこええ人と歩いてて浮いてへんやろか、と不安になった。


「いや…すれ違う人みんな望見てんなぁ、って思って」
「え?」
「女の子達が顔赤くしてるから…ちょっと 」


と言うと、ため息ついて手を引っ張って近くにあったベンチに座わった。
何かいけない事言ったんかな…と心配になってたら。


「あんなぁ…今の流星どんだけ可愛ええか分かってる?」
「分からんよ…」
「すれ違う男、全員流星んこと見てるくらい可愛ええんやで。」
「は?」
「にやにやした顔で見よって…ほんま面白くない」


ムスッとした顔で、そう言う望。
全然気付かんかった。
ごめん、と言うと首を振って。


「でも、」
「?」
「流星とこうやって歩けるの、嬉しいねん。

女装させたんは…悪いなぁって思ってるけど、手繋いで、くっついてデート出来てるの、幸せやなぁって感じてる」


ほんまに幸せそうにそう言うから。
周りの事なんか気にせずに、楽しまなきゃ、と思って。
繋いでる手を今度は俺が引っ張って立ち上がって。



「行こ!腹減った!」
「急に元気やな?!」
「…ありがと、俺も幸せやで」
「あー…もー…ほんまずるいわ……」



それから。
たくさん色んな所回ったけれど、お互いちょっとでも1人になると、声を掛けられて。
断るのに結構大変だったけれど、物凄く楽しいデートになった。


「またしような!」
「……女装はちょっと…」
「えー…」

でもまぁ、たまにはしてもええかな、と言うと。
キラキラした顔でありがと!と笑ったから。
この顔を、ずっと隣で見たいたいな、と思った。



End.

────
全然まとまらなかった……
駄文で申し訳ありません……!!

求める(桃×青)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きー(プロフ) - あやさん» こちらこそありがとうございました!!全然まとまってないし、駄文ですみません(;;) (2017年5月13日 22時) (レス) id: fa663ad899 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - リクエストありがとうございました(^^)楽しくよませてもらいました(*^^*) (2017年5月13日 21時) (レス) id: 3079e7abbf (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ありがとうございます^ ^書きやすいようにアレンジや変更大丈夫です!よろしくです(^^) (2017年5月9日 18時) (レス) id: 3079e7abbf (このIDを非表示/違反報告)
きー(プロフ) - あやさん» 女装デートですね!桃…ずいぶんと策士ですね(笑)分かりました!書かせて頂きます(^^) (2017年5月9日 18時) (レス) id: fa663ad899 (このIDを非表示/違反報告)
きー(プロフ) - 青はきっと溜めて溜めて、あるキッカケでわっと出ちゃうタイプだろうな、と思ったので書いてみました(*^^*)桃は年下の可愛いさを意識してたのでツボにハマったようでとっても嬉しいです! (2017年5月9日 18時) (レス) id: fa663ad899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きー | 作成日時:2017年4月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。