検索窓
今日:43 hit、昨日:37 hit、合計:474,437 hit

26 ページ27

あれから5時間後









耕作と藤川先生はここ、翔北救命センターへ入院









私は、他の患者さんの管理









はるちゃんは 仮眠室









他の人は帰宅









バタバタした1日で、目まぐるしくて









久しぶりに、安全地へと戻ってきた気分だ









藍沢「A」





「わ、耕作。絶対安静だって言ったでしょ」








ナースの人が手伝ったのだろう、車椅子できた









「もー……脅したりしてないでしょうね」









私の言った言葉を右から左に聞く









そして









藍沢「A、あのな」









·









·









·









"結婚しよう”




「何言って……」



藍沢「ずっと考えていた、今じゃなくていい
落ち着いてからでも。」




「私は今の仕事にとても幸せを感じてる。患者さんをこの手で救って、一つでも多くの命を救って。
結婚なんて、全く考えていなかった」








藍沢「俺は一度お前の家に泊まって、一緒に仕事場まで来た時、とても大きな幸せを感じた」





”これが家族なんだって思った。"









藍沢「だから、結婚してください」









「勿論よ」







涙でぐしゃぐしゃな私にそっと微笑む、彼









ゆっくりと口付けを交わし、仮眠室で共に眠りについた









次の日から私は変な噂が流れた









冴島「やーね、起きたらふたりが仲良く手を握って
一つのベッドで寝てるんだもの。びっくりした」





藤川「はるか、じゃあ俺のベッドに」



冴島「嫌よ臭い」




藤川「臭かないだろ」




白石「じゃあ、一つのベッドで……」







緋山「え、まさか」






「いや、違くて」







藍沢「違うのか」









「変なことを言うな!!!!!!!!」









こうして賑やかな私たちの時間を今日も過ごす_______

ありがとうございました→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - めっちゃよかったです!キュンキュンしたー!!! (2020年11月29日 2時) (レス) id: 505bb2abee (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん(プロフ) - しらす( 。∀ ゚)さん» 評価ありがとうございました。私のペースで更新していると大変お待たせしてしまうかな、と思いまして急展開にさせていただきました。申し訳ありません。しらすさんの評価ですので、低評価でも評価して頂いただけでも有難いです。 (2017年10月22日 18時) (レス) id: 1437356846 (このIDを非表示/違反報告)
しらす( 。∀ ゚)(プロフ) - 少し急展開だったかなあ?と思いました。でも、全体的には良かったです。少しだけ低評価をさせていただきました、すみません。 (2017年10月22日 8時) (レス) id: 0fd6186222 (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん(プロフ) - あいかさん» 返信が遅くなり申し訳ないです。ありがとうございます。 (2017年10月22日 1時) (レス) id: 1437356846 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 続きがかなり気になるので更新最後まで諦めずに頑張ってください!! (2017年9月29日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぶらん | 作成日時:2017年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。