検索窓
今日:3 hit、昨日:85 hit、合計:474,482 hit

作者から 次の話を一部! ページ15

お久しぶりです。もんぶらんです。


最近、更新出来なくてすみません。

来週、もしくは再来週辺りから更新していきますので宜しくお願いします。


本当に申し訳ないので 次の話の一部を!








-----------------




「祭りだー!!!」

と心の中で ウキウキしていると、橘先生が皆に話をする



橘「今回は、羽田先生の提案でここまで出来るとは思いませんでした」



いつホットラインが来てもいいように、3人のフェローと 交代で1人
休憩をしている。



祭りということで職員のみんなは浴衣を着ている







藍沢「はよ、」

「おは……よ」


耕作を見ると 浴衣を着ることが不慣れなせいか


浴衣はとてもゆるく着られていた 隙間から見える胸板はどこか
私の神経をくすぐった



涼しくなった部屋の中 涼しいと感じるはずなのに

どこか体が熱くなる____

15→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - めっちゃよかったです!キュンキュンしたー!!! (2020年11月29日 2時) (レス) id: 505bb2abee (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん(プロフ) - しらす( 。∀ ゚)さん» 評価ありがとうございました。私のペースで更新していると大変お待たせしてしまうかな、と思いまして急展開にさせていただきました。申し訳ありません。しらすさんの評価ですので、低評価でも評価して頂いただけでも有難いです。 (2017年10月22日 18時) (レス) id: 1437356846 (このIDを非表示/違反報告)
しらす( 。∀ ゚)(プロフ) - 少し急展開だったかなあ?と思いました。でも、全体的には良かったです。少しだけ低評価をさせていただきました、すみません。 (2017年10月22日 8時) (レス) id: 0fd6186222 (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん(プロフ) - あいかさん» 返信が遅くなり申し訳ないです。ありがとうございます。 (2017年10月22日 1時) (レス) id: 1437356846 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 続きがかなり気になるので更新最後まで諦めずに頑張ってください!! (2017年9月29日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぶらん | 作成日時:2017年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。