検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:139,903 hit

耳から離れなくて ページ9

MARK SIDE

それから

君も加わって始まった練習。

やっぱりずっと練習してただけあって

身体のキレが凄くて見惚れる。







さっきの言葉が耳から離れなくて

よく指示が聞こえない。

どうして簡単に、僕の心 乱すようなこと言うの? A。

どうして皆にも好きだなんて...そんな軽々しく言うの?

A。

なんで僕、こんなに乱されてるんだろう。








Aを見る、全ての視線に嫉妬してる。

Aを呼ぶ、僕以外の声なんて聞きたくない。

バカみたい僕...

もうこんなに君を好きになっちゃって

ホント バカみたい...。







格好良いなんて言わないでよ。






いや、もっと言って。僕、おかしくなりそう。

そんな言葉、二人きりの時だけにして。お願い。









_______









それから練習に加わり

午後からはボイストレーニング。





Jr.「ヌナ、声綺麗だから良さそうだね。」




YJ「どうしよう?! 僕より上手かったら?!」




YG「大丈夫です。そんな人、沢山いますから。」




マンネが強烈ブラック。




YJ「ユギョマ...」




ヒョンを泣かせるのは止めろ、マンネ。




JB「どういう曲が得意?」




「Ne-YoのBecause of youとか?」




得意といっても自信がある訳じゃない。

ただ僕が、この曲を好きなだけ。

歌が終わると、また静寂が包む。

やっぱり下手...








JB「...ヤベェ。」




BB「ヌナ超上手いね!!」




JK「OMG!!」




YJ(開いた口が塞がらない)





YG「...ヒョンより上手い人、此処にいましたね。」




Jr.「ヌナ、何でも出来るんだね。」




MK「...perfect.」






評判は上々?

なら、不安にさせるな。全く...もう...。

でも一人でやる練習より、皆とやる方が楽しい。








そうして今日の練習も終わり、宿舎。

夕食を適当に食べた。






YJ「ところでさ、ヌナって背高いよね。

  何cm?」





「僕? 171cmくらい。

 多分、もう成長期は終わった筈」





BB「僕と変わらないじゃん笑」




Jr.「でも、凄く細いですよね?」




JK「何kgなの?」





おまえ... デリカシーの欠片もねぇ。





YG「ヒョン... 最低。」





「大体... 49kgくらい?

 でも僕、筋肉質だからな〜。見た目より重いでしょ?」




MK「Aは細過ぎる。もう少し太った方がいい。」







マーク...?









.

約束→←僕、好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - もえさん» いえいえw歓んでもらえて何よりですwwwこれからも期待に沿えるよう頑張りますね (2014年9月10日 3時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - シオンさん» 主様わたし泣いちゃいますよ!!嬉しすぎます!!ほんっっとうに感謝です!更新楽しみにしてます(*^^*) がんばってください! (2014年9月10日 0時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» お久しぶりです(^^)また荒ぶっておられますねw実はもえさんの為に書きましたwww作者先月後半から体調を崩していて更新遅れましたがもう復活致しましたのでこれからはもっとマメに更新出来ると思います。期待に添えられるよう努力しますので楽しみに待っていて下さい^^ (2014年9月8日 0時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - お久しぶりです!!!!主様!!天才ですか!!!← ダメだ、また荒ぶっちゃいましたww めちゃくちゃドキドキしました/// 更新焦らず頑張ってください! (2014年9月7日 23時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» wwwだいぶ荒ぶっておられますねwwwテレパシー届きました!!wwwご期待に添えられて良かったですw続きもお楽しみにw(*^ー゚) (2014年8月16日 1時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他2人 | 作成日時:2014年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。