検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:139,893 hit

まだ...起きないでね ページ6

あまり眠れず、夜中に目を覚ました。

そっと、リビングへ向かった。






誰もいない夜中のリビング。

一人真っ暗なソファーの上で、僕は何を思う?





携帯を触っても、音楽を聴いても、何をしても眠れない。

もうすぐ朝がやってくるというのに...。

もうすぐ朝が...。









MARK SIDE

ふと、夜中に物音がして起きた。

部屋にいないAを探して、リビングへの扉を開けた。

すると真っ暗な中、ソファーで蹲るAを見つけた。

...こんなとこで寝てたら風邪引くよ。






僕は持ってきた毛布をAに掛けた。





外はもう、光を取り戻し始めてる。

僕は、眠る君の髪をそっと撫でた。





どうして... こんなに綺麗なんだろう?

同じ人間とは思えないよ。君は、美しい。







でも、気になる理由はそれだけじゃない。







君の...甘い甘い声。白く細い指先。

瞳、鼻、唇...君の全てに... 僕は心奪われたんだ。






時間なんて関係ない。







白い肌が僕の指先に絡みつく。

その頬をそっと撫でれば、僕の心臓が高鳴る。

僕の指先が... 君の唇に触れた。








...柔らかい。やっぱり君は女の子なんだ。

だから僕の胸が、こんなにもときめく。







...A まだ...起きないでね?







僕はそっと近付いて、君にキスをした。

一度触れたらもっと触れたくなった。

でも... 今はこれだけ。









_______









...ん? 何かが唇に触れたような感覚がした。

いつのまに僕...。

気が付けばもう、朝日が眩しかった。

僕の身体に掛けられた毛布。

...一体、誰が?

取り敢えず醒ます為に、バスルームへ向かった。







ガチャ






すると、目の前には上半身裸のマーク。






「っごめん!!」






慌てて出ようとした僕の手を、マークが掴んだ。






MK「顔、洗うんでしょ?」






風呂上がりらしいマークが言った。






「でも、マークが...。」






...この状況でドキドキしない訳ない。

君は分かってて...やってるの?






MK「いいよ。使えば? 僕もう出るし。」






その言葉に甘えようとしたら






...ビクッ






MK「お腹...見えてるよ。」






振り向いた君がそう言って


僕の捲れた服から覗いていたお腹をそっとなぞった。









からかうのはやめてよ... マーク






.

女の子→←どんな顔で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - もえさん» いえいえw歓んでもらえて何よりですwwwこれからも期待に沿えるよう頑張りますね (2014年9月10日 3時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - シオンさん» 主様わたし泣いちゃいますよ!!嬉しすぎます!!ほんっっとうに感謝です!更新楽しみにしてます(*^^*) がんばってください! (2014年9月10日 0時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» お久しぶりです(^^)また荒ぶっておられますねw実はもえさんの為に書きましたwww作者先月後半から体調を崩していて更新遅れましたがもう復活致しましたのでこれからはもっとマメに更新出来ると思います。期待に添えられるよう努力しますので楽しみに待っていて下さい^^ (2014年9月8日 0時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - お久しぶりです!!!!主様!!天才ですか!!!← ダメだ、また荒ぶっちゃいましたww めちゃくちゃドキドキしました/// 更新焦らず頑張ってください! (2014年9月7日 23時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» wwwだいぶ荒ぶっておられますねwwwテレパシー届きました!!wwwご期待に添えられて良かったですw続きもお楽しみにw(*^ー゚) (2014年8月16日 1時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他2人 | 作成日時:2014年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。