検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:139,896 hit

ヌナは狡い ページ35

.






デビューが数日後に迫ったある日

社長が一日だけ僕達に休暇をくれた。

毎日の練習に疲れた僕らは、昼まで眠った。

気がつけばお昼を少し過ぎた頃

部屋にはもう誰もいなくなっていて

リビングへ向かったけど人影もない。

水を飲んで取り敢えずシャワーを浴びた。









皆、何処行ったんだろう。

気になってメールしたらマークとジャクソンは

気持ち良さそうに眠る僕を起こすのが可哀想で

二人で買い物に出掛けたとのこと。

ジェボムは相変わらず真面目に休暇も会社らしい。

ユギョムとベムベムは

最後の休暇を満喫する為に遊園地。

ヨンジェは実家で、残りのジニョンは...

まだ返事はない。









でもまぁ、一人で留守番ってのもたまには良いかな。

なんて考えてたら、ジニョンから返信。









Jr.「僕、家に居ますよ?」









まさか... と思って部屋に向かったら

上半身裸のジニョン。









「...なんで裸なの?」









Jr.「そんな怪しまないでよ。

  誰もいないんだからいいじゃん。」









僕と二人きりになると

途端に崩れた話し方になるジニョン。

僕はもう気付いてて気付かないフリをする。

お互いの為に。









「何処にも行かないの? せっかくの休みなのに。」









Jr.「ヌナこそ何処にも行かないの?

  せっかくの休みなのに。」









真似しないでって言ったら笑われた。

全く... 僕をからかうようなことばかり言って。









「...ピアノ弾くの?」









そんな僕の唐突な質問にも

嫌な顔一つせずピアノを弾いてくれた。

僕は後ろのベッドに腰掛け

置いてあった大きなぬいぐるみを持った。

後ろから綺麗な背中越しに

ジニョンが奏でるピアノの音を聴く。









瞳を瞑って聴いていたら、突然音が途切れた。

瞳を開けると目の前にジニョンの姿。








「どうした...」








僕の言葉より先に、奪われたぬいぐるみ。

気付けばベッドに押し倒されていた身体。









Jr.「...そんなんだからキスなんかされるんだよ。」









「...ジニョン?」









Jr.「...ヌナは狡い。」









.

気付かないフリ→←僕がしてあげたいから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - もえさん» いえいえw歓んでもらえて何よりですwwwこれからも期待に沿えるよう頑張りますね (2014年9月10日 3時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - シオンさん» 主様わたし泣いちゃいますよ!!嬉しすぎます!!ほんっっとうに感謝です!更新楽しみにしてます(*^^*) がんばってください! (2014年9月10日 0時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» お久しぶりです(^^)また荒ぶっておられますねw実はもえさんの為に書きましたwww作者先月後半から体調を崩していて更新遅れましたがもう復活致しましたのでこれからはもっとマメに更新出来ると思います。期待に添えられるよう努力しますので楽しみに待っていて下さい^^ (2014年9月8日 0時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - お久しぶりです!!!!主様!!天才ですか!!!← ダメだ、また荒ぶっちゃいましたww めちゃくちゃドキドキしました/// 更新焦らず頑張ってください! (2014年9月7日 23時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» wwwだいぶ荒ぶっておられますねwwwテレパシー届きました!!wwwご期待に添えられて良かったですw続きもお楽しみにw(*^ー゚) (2014年8月16日 1時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他2人 | 作成日時:2014年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。