検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:139,885 hit

必要だから ページ14

MARK SIDE





ジニョンの言葉が正論過ぎて

反論も出来なかった。







このままじゃ、いずれ君は

僕じゃない他の誰かのモノになってしまうね。

そんなの嫌だ。でも、このままじゃ

君はどんどん僕から離れていってしまうね。







どうして... こんなに痛いんだろう?

なんでこんなに苦しいんだろう。

僕は、君のせいで。









_______









暫くして皆が起きてきた。

また始まった。騒がしい僕らの日常。







ジニョンやマークの視線を時に感じても

何もなかったフリをした。







いつものように練習が始まった。

今練習してるのはGOT7のデビュー曲。

内容はモテモテの男の子の気持ち、らしい。

僕とは程遠い世界過ぎて、歌うのが恥ずかしいけど

ダンスは気に入ってる。







Girls Girls Girls ...♪♬







夜まで練習は続いた。

宿舎に帰って、やっと夕食。

でも夕方と言える時間はとっくに過ぎてる。

苦手なキムチを、避けて食べる。





JB「キムチ食べないの?」





「僕、辛いの嫌いなんだ。」




Jr.「じゃあ、僕が食べます。」





そう言ってジニョンは

僕の皿からキムチを取って食べた。






有り難いけど、朝の出来事を思い出して少し気まずい。

ジニョンはそんなこと、全く気にしてないようだけど。








暫くして、皆部屋に戻った。








今日はもう

ジニョンのこと何も、考えたくなかった。









まだ眠るには少し早くて、布団に寝転がった。







たった数日で

皆とこんなに仲良くなれてる理由って何だろう?

僕、相当な人見知りな筈なのに。

凄く疲れていた僕は、こんな独り言を吐いた。









「僕って、本当に必要なのかな?」








突然こんなこと言い出して、おかしいよね。

分かってる。分かってるんだけど。








MK「必要だから、此処に居るんでしょ?」








僕の話なんて聞いてなさそうだったマークが

いつもより冷めた声で、そう言った。









JK「俺も、今の方がもっと楽しい。」









正直、自信がなくなっていた。

でもそんな僕に、二人は優しかった。








ダメだよ。そんな優しい言葉。

僕が、弱くなるから。

僕が、泣きたくなるから。









.

君は分かってる?→←僕も楽しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - もえさん» いえいえw歓んでもらえて何よりですwwwこれからも期待に沿えるよう頑張りますね (2014年9月10日 3時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - シオンさん» 主様わたし泣いちゃいますよ!!嬉しすぎます!!ほんっっとうに感謝です!更新楽しみにしてます(*^^*) がんばってください! (2014年9月10日 0時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» お久しぶりです(^^)また荒ぶっておられますねw実はもえさんの為に書きましたwww作者先月後半から体調を崩していて更新遅れましたがもう復活致しましたのでこれからはもっとマメに更新出来ると思います。期待に添えられるよう努力しますので楽しみに待っていて下さい^^ (2014年9月8日 0時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - お久しぶりです!!!!主様!!天才ですか!!!← ダメだ、また荒ぶっちゃいましたww めちゃくちゃドキドキしました/// 更新焦らず頑張ってください! (2014年9月7日 23時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» wwwだいぶ荒ぶっておられますねwwwテレパシー届きました!!wwwご期待に添えられて良かったですw続きもお楽しみにw(*^ー゚) (2014年8月16日 1時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他2人 | 作成日時:2014年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。