検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:139,892 hit

ヌナじゃない ページ12

僕が此処に来て二日。

ようやく僕は、ちゃんと眠れた。

マークのおかげで。








まだ皆が起きてくる前に

シャワーでも浴びようと思い、服を脱いだ。






大した胸もない。お尻に丸みもない。

まるで少年みたいな体型だ。

...おまけに腹筋は割れてる。

我ながら呆れる... 僕は本当に女なのか?

でも、そんなこと考えたって仕方ない。

答えは簡単だ。僕は女だ。







朝から熱いシャワーを頭から全身に浴びた。

眠気を取っ払うにはちょうどいい。







風呂上がり、脱衣所で下着を穿く。

これまた可愛らしさの微塵の欠片もないボクサーパンツ。

その上にスキニー。

上は一応スポーツブラ。無い胸だけど一応。

最後にTシャツに、袖を通して... その時







ガチャ...






気付いた時には既に遅し。

目の前にいるのはジニョン。







どうして君が、此処に居る?






「...何? トイレ? シャワー?」






扉の前で動かないジニョンに、僕はそう言って

手に持ったTシャツを再度改めて着ようとした。

でもその手をジニョンに掴まれた。

後ろ手にドアの鍵を閉めたジニョン。







ジニョン... 何... 考えてる?






「何? 何の用?」






ジニョンの手から逃れようとしたら

逆に捕らえられて抱き締められた。







身動きが取れないまま、首筋に掛かるジニョンの吐息。

僕を抱き締めるジニョンの手は、思ったより大きい。







「何するの、ジニョン。」







身体を捩っても抜けられない。

君はやっぱり男の子だ。僕の力では適わない。








Jr.「いくら男みたいでも、やっぱり女の子だね。」






「ジニョン...。」






Jr.「A。」






いつもはヌナと呼ぶのになんで僕の名前を...






Jr.「たった数ヶ月しか変わらない。

  マークヒョンはヒョンだけど

  ヌナはヌナじゃない。」







「...じゃあ、なんで皆の前では」







僕の質問には、答えないまま






Jr.「早く着替えて。僕がシャワー入れない。」






そう急かされて着替えた僕は

ジニョンに追い出されるようにバスルームを出た。






...一体、何考えてるんだろう。ジニョン...。







MK「どうかしたの?」






なんて考えてたら、目の前にマーク。

もしかして、僕達の話 聞いてた...?









.

僕も楽しい→←好きみたいだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - もえさん» いえいえw歓んでもらえて何よりですwwwこれからも期待に沿えるよう頑張りますね (2014年9月10日 3時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - シオンさん» 主様わたし泣いちゃいますよ!!嬉しすぎます!!ほんっっとうに感謝です!更新楽しみにしてます(*^^*) がんばってください! (2014年9月10日 0時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» お久しぶりです(^^)また荒ぶっておられますねw実はもえさんの為に書きましたwww作者先月後半から体調を崩していて更新遅れましたがもう復活致しましたのでこれからはもっとマメに更新出来ると思います。期待に添えられるよう努力しますので楽しみに待っていて下さい^^ (2014年9月8日 0時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - お久しぶりです!!!!主様!!天才ですか!!!← ダメだ、また荒ぶっちゃいましたww めちゃくちゃドキドキしました/// 更新焦らず頑張ってください! (2014年9月7日 23時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» wwwだいぶ荒ぶっておられますねwwwテレパシー届きました!!wwwご期待に添えられて良かったですw続きもお楽しみにw(*^ー゚) (2014年8月16日 1時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他2人 | 作成日時:2014年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。