検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:207,048 hit

31 ページ31

.



『あの…すいません…』

「誰?俺に何か用事?」

『何してるのかなぁって…』

「俺が何してても関係ないよな?女嫌いなんだよ、どっか行け」


そんな邪険にしなくてもいいじゃない。
こっちだって話したくて話してる訳じゃない。


前にテヒョン君が知り合いのお兄さんって言ってから、声をかけただけ。


『テヒョン君の知り合いなんですよね?』

「だから何?なんか文句あんの?」

『どんな知り合いなのか気になって。私も一応テヒョン君とは知り合いだから』

「あー…あん時一緒にいたのアンタか。俺より後からのこのこやって来て、テヒョンの知り合い面してほんと迷惑してんだよな。アンタがいると色々とできる事も出来ねーし。てかさ、アンタ子供趣味でもあるの?テヒョンに付きまとって面倒見てますって顔して、目的は別にあるんだろう?」

『言ってる意味がわからないんだけど…』


それ以前にこの横暴な態度。
優しいってテヒョン君は言ってたはずだ。


この人のどこをどう見たら優しさが含まれているのか、疑問。


『じゃあ逆に聞くけど、貴方はなんでテヒョン君に干渉してるのよ?悪いけど、善意でしてますって嘘臭い台詞抜きにしてよ』

「子供が好きだから。それ以外の理由いるか?」

『子供好きとは、私の目から見て思えない。それにテヒョン君に名前も教えてないなんて、関わるならせめて大人としてそれ相応の態度で接しなさいよ。疚しい事がないなら、』

「チッ、うっせーな!!」


胸ぐらへと伸びてきた男の手に、咄嗟に避けたのはよかった。でもその後はバランスを崩してその場に尻もちをつく。鈍い痛みに、目の前に迫ってくる男の手。


「何してるんだ!!」


ジンさんの声が聞こえて、男はその場から逃げるように走って行った。


『痛ったぁ…』

「Aちゃん大丈夫!?何かされてない?」

『平気です…』

「あの男と知り合いなの?ここら辺では見慣れない顔だったけど」

『私ではなく、テヒョン君の知り合いみたいで…前に言ってた不審な男があの人です』

「ええ!?そんな危険な相手になんで一人で立ち向かったりしたの!何かされてからじゃ遅いんだよ!ほんと心臓に悪いことやめてよ…Aちゃんに何かあったらって…」


深いため息を吐いたジンさんは、私に背を向け「僕の背中に負ぶさって」と腰を屈める。


『でも…』

「いいから!単独行動したの悪いと思ってるなら、僕の言うこと素直に聞く」


すいませんと謝りつつ、ジンさんの背中に負ぶさった。

32 YGside→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , マンネライン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bluemoon(プロフ) - いきゅさん» コメントありがとうございます。ようやく続編を書くことが出来そうになりましたので、また宜しくお願い致します。更新頑張ります! (2021年10月17日 19時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
いきゅ(プロフ) - 続編待ってます🥲 (2021年10月16日 8時) (レス) @page50 id: bbc12a723a (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - あやさん» あやさんコメントありがとうございます。一度完結と致しましたが、いつか続編は書きたいと思っております。テヒョン君が成長していくことで色々な、恋愛的な展開にもお話が広がっていきそうです。コメントとても嬉しかったです!ありがとうございますね(*^^*) (2021年10月3日 12時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - わーもうワクワクしちゃいます!ソワソワもしちゃいます笑今一番好きな作品です!応援しています! (2021年10月1日 23時) (レス) @page50 id: f95d4748bc (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - てぴょんさん» てぴょんさんコメントありがとうございます。このお話はテヒョン君オチのお話の筈なのに…書いていると違う路線に行ってしまいそうになります。他の方々の恋愛は番外編で書かせて頂きますね。更新頑張ります! (2021年9月21日 18時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2021年9月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。