検索窓
今日:31 hit、昨日:93 hit、合計:196,399 hit

10 ページ10

YG「昨日よく寝れた?」


急に話題転換をしたユンギさん。不思議に思って軽く首を傾げる。


YG「いや、寝不足だったりストレス溜まってたりすると酔いやすくなるんだよ。」


『へぇ〜、そうなんですね。あんまりですかね。やっぱり緊張しちゃって笑』


そう言うとユンギさんはふっと笑った。


YG「嫌なら嫌って言えばいいのに。あんまそうやってストレス溜めると疲れるぞ。」


『え?どうして…。私ユンギさんに…え?』


なんで私が引っ越しを嫌がっていることがわかったのだろう。仮にも婚約者の息子なのにかなり失礼なことをしてしまった気がする。


YG「顔見りゃ書いてあるよ笑。」


ユンギさんの鋭さに驚いた。


『…普段はもうちょっとはっきり断りますよ。でも、言えないじゃないですか。引っ越したくないだなんて。私だけ次の家族を受け入れられてないみたいな…。』


そう言うとユンギさんは心底意味がわからないみたいな顔をした。


YG「は?今までの思い出を大切にしたいことと、新しい家族を受け入れないことは全く別物だろ。」


『そうは言ったって…。そんなにはっきり割り切れないですよ。逆にユンギさんはないんですか?その…抵抗とか。』


ユンギさんは3秒ほど考え込むように静止した。


YG「ないな。そもそも母さんの再婚これで4回目だし。そう言う面では免疫ついてるって言うか。いちいち気にしてらんないっていうか。」


なんでもないことのようにサラッと言い切ったユンギさん。私の方は驚いて固まってしまう。


一方でユンギさんはやっぱり何にも気にしてないみたいだった。


YG「ま、ほんとに失いたくないなら、失う前に行動するんだな。」


この話は終わりだ、と言うように前を向いた。


失いたくないもの…ね。新しい家族を受け入れることと古い家族を大切にすることは両立できるのかな?


YG「もう気分悪くないか?あと、20分ぐらいかかるから寝れるようなら寝とけ。」


『はい、ありがとうございます。」










こんにちは。作者です。お話の続きじゃなくて申し訳ないです。初めに別名義で活動していた、と話したのですが、一応自己紹介しておきます笑。


元々Blueという名前で、ド根性プリンセスとか指導医はミンユンギとか、どうせ死ぬなら美しく、というお話を書いておりました。


もし知ってるかもしれないという方がいたらコメントで教えてください。いてくれたら嬉しいなという願望笑。


高評価、コメントぜひお願いします。

読者の皆様へアンケート→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:BTS , 医者 , ミンユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼色(プロフ) - ななさん» ななさん、こんにちは。そうなんです笑。ちょうど半日ぐらい違って皆さんが読みやすい夜に投稿ができないことも申し訳ないです💦続編でも是非よろしくお願いします! (8月26日 0時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - カナダにいらっしゃったんですね…‼︎なんとなく時差はあるのかなと感じていました笑。続編もお供させてください!笑笑笑 (8月25日 23時) (レス) @page50 id: 3dac742d50 (このIDを非表示/違反報告)
蒼色(プロフ) - asさん» asさん、こんにちは。そんな日課の一部にしてくださるなんて嬉しすぎて感激です。続き今アップしました。このお話を読んでくださりありがとうございました。 (8月25日 23時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)
as(プロフ) - 前作からお話読ませていただいてます!最近は朝起きてからと夜寝る前にこのお話読むのが日課でした…。続編を今か今かと待ちわびてます (8月25日 21時) (レス) id: ca05a930ec (このIDを非表示/違反報告)
蒼色(プロフ) - ゆかさん» ゆかさん、こんにちは。そんなこと言っていただけるなんて嬉しいです。続編も是非是非よろしくお願いします! (8月25日 21時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼色 | 作成日時:2023年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。