検索窓
今日:20 hit、昨日:93 hit、合計:196,388 hit

ページ7

YG「……ます。」


翌朝ユンギさんが来た。


寝癖がついたまま、超絶不機嫌そうなユンギさんが。


絶対ソヨンさんに言われて仕方なく来ただろうという感じだ。おはようございますの肝心なところが抜けている。


本当は父が運び出してユンギさんに運んでもらう予定だったんだけど、急遽朝からの仕事が入ってしまったようでちょうど出勤するところだ。


「おはよう、ユンギくん。今日はわざわざありがとね。」


一方父はワクワクしているためか満面の笑みだ。


父の言葉に軽く首だけで一礼したあと一瞬こちらにも目を向ける。


目があって2秒、何もなかったように玄関に積み重なっている荷物を運び出し始めた。


自分たちの家から荷物がどんどんと運び出される。


やっぱりなんとも言えない喪失感が襲ってきたが、やっぱり何も言い出せなかった、というかもう手遅れな気がする。


一通り父のものを運び終わり、ユンギさんが私の元へ来た。


『あ、私のものならここにまとめてあります。』


また目が合う。ユンギさんと目が合うとなんだか私の考えを見透かされているような気がしてならない。


YG「…いいの?」


『何のことですか?』


YG「いや、別に。」


謎のやり取りをして私のものも運び出してもらう。


私も微力ながらお力添えをとそこらの段ボールを運び始める。


YG「座ってていいよ。俺運ぶから。」


『え、ありがとうございます。でも大丈夫です。そんなに非力じゃないので。』


そう言うとユンギさんは軽く笑いながらこう言った。


YG「お前、モテないでしょ?」


『なっ!失礼な!…まあ、モテませんけど。』


そう言うとユンギさんはフッと笑う。地味にこれが私が彼の笑顔を初めて見た瞬間。


元々昨日物をまとめていたこともあり、一時間もしないぐらいで全てのものを運び終えた。


YG「車、前座って。後ろに荷物積むから。」


ユンギさんの車は洒落た外車、なんかではなく落ち着いた雰囲気の高そうな国産車だった。


YG「ここから車で一時間弱の場所なんだけど、ちょっと入り組んでるところで。お前、酔いやすかったりする?」


『いや、滅多にないです。』


YG「そ。ま、気分悪くなったら教えて。」


小学生の頃の修学旅行で隣の子がやらかして、もらっちゃったことはあるけれど、元々あんまり体調を崩しても吐くタイプではない。小学生の頃を最後に吐いたことはない気がする。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:BTS , 医者 , ミンユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼色(プロフ) - ななさん» ななさん、こんにちは。そうなんです笑。ちょうど半日ぐらい違って皆さんが読みやすい夜に投稿ができないことも申し訳ないです💦続編でも是非よろしくお願いします! (8月26日 0時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - カナダにいらっしゃったんですね…‼︎なんとなく時差はあるのかなと感じていました笑。続編もお供させてください!笑笑笑 (8月25日 23時) (レス) @page50 id: 3dac742d50 (このIDを非表示/違反報告)
蒼色(プロフ) - asさん» asさん、こんにちは。そんな日課の一部にしてくださるなんて嬉しすぎて感激です。続き今アップしました。このお話を読んでくださりありがとうございました。 (8月25日 23時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)
as(プロフ) - 前作からお話読ませていただいてます!最近は朝起きてからと夜寝る前にこのお話読むのが日課でした…。続編を今か今かと待ちわびてます (8月25日 21時) (レス) id: ca05a930ec (このIDを非表示/違反報告)
蒼色(プロフ) - ゆかさん» ゆかさん、こんにちは。そんなこと言っていただけるなんて嬉しいです。続編も是非是非よろしくお願いします! (8月25日 21時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼色 | 作成日時:2023年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。