検索窓
今日:26 hit、昨日:93 hit、合計:196,394 hit

32 ページ33

『絶対嫌です。歩けるのになんで乗らなきゃいけないんですか?別に平気ですって。』


車椅子に乗るとなんだかすごい怪我してる人みたいで嫌だし、何よりその状態でユンギさんにあったら言い訳できないじゃないか。


JM「あんまり無理すると悪化するかもしれないじゃん。足も怪我してるんだから。」


『別に病院内ちょっと歩くぐらいで悪化するほどヤワじゃないけど?』


JM「そういう問題じゃないの。とにかく安静にしておいたほうがいいに決まってるだろ。」


とにかく車椅子になりたくない私ととにかく過保護なジミン。このくだらない戦いは思わぬ横槍によって邪魔された。


JN「はい、病院なんだからまず静かにして。で、Aさんは大人しく座って。大体歩くのに支障が出てるんだからそんなに軽傷でもないでしょ。」


『歩くのに支障って…そんな大袈裟な…。』


JN「はい、うるさい。早く座る。こうやって自主的に座るっていう選択肢を与えてあげている間に大人しく座るのが得策じゃない?」


ジミンに似たような黒いオーラみたいなものが見えて、これはもう何をしても無駄だなと悟る。


JM「最初からさっさと乗ればいいのに。」


自分じゃなくてジン先生の言うことをきいたのがむかっとしたのかぷくっとほっぺを膨らませたジミン。


普通の男子、いや女子でもやったら引かれるような動作をこいつは持ち前の顔の良さで平気でやる。


諦めて車椅子に座ってジン先生に押してもらう。整形外科までの道のりは割と長くて素直に車椅子になっておいて良かったかもしれない。


3階にあるようでエレベーターに乗る、病院仕様でゆっくりとアナウンス付きでドアが開いた…


JN「…え?ユンギ?久しぶりじゃん。」


YG「あれ…ジニヒョン…なんでこんなところに?」


頭上から知っている声が降ってきた。車椅子により視線が低くなっているので気づかなかったが、なんとも偶然、2階でユンギさんが乗り込んできてしまったのだ。そしてすぐに私の存在にも気がついた。


YG「…って、え?なんでお前…どっか怪我したの?」


見下ろしながら聞いてくるユンギさん。


JN「待ってよ2人って知り合いなの?」


『ジン先生こそ…ユンギさんのこと知ってるんですか?』


3人錯乱状態、そして1人は意味が分からず石と化している。


ジミンには申し訳ないがわざわざ説明できる余裕がないと言うか、自分もいまいち分かっていない。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:BTS , 医者 , ミンユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼色(プロフ) - ななさん» ななさん、こんにちは。そうなんです笑。ちょうど半日ぐらい違って皆さんが読みやすい夜に投稿ができないことも申し訳ないです💦続編でも是非よろしくお願いします! (8月26日 0時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - カナダにいらっしゃったんですね…‼︎なんとなく時差はあるのかなと感じていました笑。続編もお供させてください!笑笑笑 (8月25日 23時) (レス) @page50 id: 3dac742d50 (このIDを非表示/違反報告)
蒼色(プロフ) - asさん» asさん、こんにちは。そんな日課の一部にしてくださるなんて嬉しすぎて感激です。続き今アップしました。このお話を読んでくださりありがとうございました。 (8月25日 23時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)
as(プロフ) - 前作からお話読ませていただいてます!最近は朝起きてからと夜寝る前にこのお話読むのが日課でした…。続編を今か今かと待ちわびてます (8月25日 21時) (レス) id: ca05a930ec (このIDを非表示/違反報告)
蒼色(プロフ) - ゆかさん» ゆかさん、こんにちは。そんなこと言っていただけるなんて嬉しいです。続編も是非是非よろしくお願いします! (8月25日 21時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼色 | 作成日時:2023年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。