検索窓
今日:63 hit、昨日:93 hit、合計:196,431 hit

22 ページ23

『ただいま〜。』


あのあとジミンに少し謝られ、すぐに別れて家へ帰ってきた。


ジミンとテヒョン君の間に何があったのだろう。


私には全く想像もつかないけれど、ジミンは理由もなく人を傷つける人じゃない。それどころか人の痛みにまですごく敏感で、自分まで心を痛めてしまうような人だ。


テヒョン君を故意的に傷つけるわけがない。元々2人は親友だったのだから尚更。


YG「…あ、おかえり。」


リビングに入ると多分昨日の夜ぶりに帰ってきたであろう仕事帰りのユンギさんがいた。


YG「…水、飲む?」


駅からの道のりを歩いてきて汗をかいている私のことを気遣ってくれたのだろう。


『あ、ありがとうございます。』


冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出してコップに注いでくれる。


コップを受け取る際、ジミンに掴まれた手首が軽く痛んで、顔を顰める。


YG「その手、どうしたの?」


『あぁ、友達と喧嘩しちゃって。』


そう言うとユンギさんは特に言及せずにへぇ、とだけ言った。


もしかしたらユンギさんはテヒョン君のこと、何か知っているかもしれないと、思い顔を上げた。


『ユンギさんは…テヒョン君の昔の親友のこと、知ってますか?テヒョン君の昔の親友が私の今の親友で。』


YG「…テヒョンの?何それ笑。世界狭すぎかよ…あー、手当てしてやるから、そこ座れよ。」


ユンギさんは今日何があったのか大方察したのだろう。私にソファーに座るよう促した。


YG「えっと…てヒョナの昔のことか。アイツね、今も荒れてるけど、あれ昔からなんだよ。中学生だったくせに平気で朝帰りとかしてたし、よく傷だらけで帰ってきたし…。だけど高校に入って一時期ピタッとそれが止まった。よく笑うようになった。もしかしたらその時にお前の今の親友と知り合ったのかもしれないな…てかお前手首細っこいな。湿布切らなきゃいけないじゃん。』


結局ユンギさんからはふんわりとしたことしか聞けなかった。


『ユンギさんは、心配じゃないんですか?…なんか人ごとに聞こえると言うか…痛っ』


湿布を貼られる時に手首を触られて痛む。


YG「あぁ、ごめん。痛かった?他人事に聞こえる…か。心配だよ。可愛い弟だからな。だからと言って俺にできることは何もないから。」


俺にできることは何もない、と言うユンギさんはやっぱり冷めているように見える。


『兄弟って意外とそんなもんなんですかね?』


YG「知らね、でもうちの場合はそうだった。」

23→←21 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:BTS , 医者 , ミンユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼色(プロフ) - ななさん» ななさん、こんにちは。そうなんです笑。ちょうど半日ぐらい違って皆さんが読みやすい夜に投稿ができないことも申し訳ないです💦続編でも是非よろしくお願いします! (8月26日 0時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - カナダにいらっしゃったんですね…‼︎なんとなく時差はあるのかなと感じていました笑。続編もお供させてください!笑笑笑 (8月25日 23時) (レス) @page50 id: 3dac742d50 (このIDを非表示/違反報告)
蒼色(プロフ) - asさん» asさん、こんにちは。そんな日課の一部にしてくださるなんて嬉しすぎて感激です。続き今アップしました。このお話を読んでくださりありがとうございました。 (8月25日 23時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)
as(プロフ) - 前作からお話読ませていただいてます!最近は朝起きてからと夜寝る前にこのお話読むのが日課でした…。続編を今か今かと待ちわびてます (8月25日 21時) (レス) id: ca05a930ec (このIDを非表示/違反報告)
蒼色(プロフ) - ゆかさん» ゆかさん、こんにちは。そんなこと言っていただけるなんて嬉しいです。続編も是非是非よろしくお願いします! (8月25日 21時) (レス) id: 3f04ad914f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼色 | 作成日時:2023年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。