検索窓
今日:18 hit、昨日:44 hit、合計:175,199 hit

境界線。2 ページ17

.



冷たい寝台に抱き上げたAの体をそっとおろした。恥ずかしいのか顔を背け、ぎゅっと握りしめた拳。身につけている服に俺が手を掛けると、Aはビクッと体を強ばらせるから、動かしていた手を止めた。


「嫌なら止めるが――」

「ち、違うんです!私初めてで…そのどうすればいいのか…、」

「心配するな。俺もお前が初めてだ」

「え、」


俺の発言にようやく俺の方を見たAの目が大きく見開く。信じられないとでも言いたそうな表情。


「意外か?」

「だって那貴さんモテるのに…。それに大人だから経験があると」

「それはお前の勝手な解釈。昔から俺が好意を寄せていたのはお前だけ。抱きたいと思う性への対象もお前だけ」


Aが俺を兄のように慕ってくれていた事は知っていた。だからお前から好きだと思いを打ち明けられた時は、本当に嬉しかった。これでお前に触れられる事が出来ると。

だが、実際恋仲になったところで関係が変わることはなかった。付かず離れずのもどかしい関係。俺の隣で可愛いらしい笑顔を見せるお前は、俺の胸の中に抱えている欲望に気付きはしないのだろう。だったら純粋なままでいて欲しい。俺の気持ちに気づかないで欲しい。

それなのに、境界線を破ったのはA。


「私に魅力がないんじゃなかったんですね…。」

「そんな訳あるか。俺がどれだけ我慢していたと思ってる」

「だったら…今日は我慢しなくてもいいです…。」


真っ赤な顔、潤んだ瞳。誘うように開いた口。吸い寄せられるように重なる唇。一度唇を離し、コツンと軽く額と額を合わせた。綺麗なAの瞳に俺が映って、お前の一部に俺がなったような錯覚。

我慢しなくていい……その台詞がお前の口から聞けるとは。


「俺を挑発した責任はとって貰うからな」

「はい…。」

「こんな事なら何も我慢する必要なかった訳だが…、」

「私は嬉しいです。きっかけが欲しかったから…ずっと那貴さんに触れて欲しかった」

「余り俺を煽るな…。箍が外れてどうなってもしらねェぞ」


止めていた手を再び動かしAの服を脱がしにかかる。相変わらず恥ずかしいのは変わらないみたいだが、俺の服を脱がしにかかるAの大胆な行動に、もっと早く気づいてやればよかった。

お前も俺と同じで、肌を重ねたかったと。

言葉にすれば。1 王賁 (亜流乃様、フワchan様、夏蜜柑様リク)→←境界線。1 那貴 (あお様、くうらげ様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bluemoon(プロフ) - りんさん» はじめまして。返信遅くなり申し訳ありません。私なりの解釈で慶舎を書かせてもらいましたが、お話しを気にいってもらえたのなら嬉しいです。番外編にも登場させたいと思っています。主人公と幸せになってもらいたいので。こちらこそコメントありがとうございました。 (2020年9月4日 22時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
りん - はじめまして。感謝をお伝えしたく書きこみします。キングダムにはまったばかりでしたが、bluemoonさんの小説でキングダムをさらに楽しむことができました!私は慶舎が好きなのですがbluemoonさんの書く慶舎がとても好きです。素敵な小説本当にありがとうございました! (2020年8月21日 13時) (レス) id: 1e1ceb0c12 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - ちぃさん» コメントありがとうございます。こちらこそ、ちぃさんにはリクエストもいただいて、楽しくお話しを書く事ができました。取り敢えず完結と言うことで。また短編が書きたくなったら考えてみようかなと思います。まだ、出してないキャラも沢山いますから笑 (2020年8月13日 9時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 短編おつかれさまでした!どのキャラの話もドキドキして恋しちゃうような素敵な作品ばかりでした!bluemoonさんの作品、本当に大好きです!引き続き本編も楽しみにしています!が!暑い日が続いていますのでご無理なさらず、お体ご自愛くださいね(^^) (2020年8月13日 8時) (レス) id: fe5c27facf (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - 猫猫さん» コメントありがとうございます。ですが、この短編は完結となっておりますので、以後リクエストを受け付ける事をしないつもりです。答えられず申し訳ありませんが、ご了承ください。お話しを読んでいただきありがとうございました。 (2020年8月12日 23時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2019年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。