検索窓
今日:52 hit、昨日:99 hit、合計:757,303 hit

122.唇を重ねたら。 信side ページ24

.



寝付けない。いつもなら鍛練し終わった後は、朝まで起きないってのに。


「……ん…。」


隣横で眠るAが寝返りを打って、俺の方へと顔を向けた。

前にも思った事だが、ほんの数ヶ月離れている間にAは綺麗になった。元々整った顔立ちをしていたのは知っている。里典の家にいた頃にも、俺と漂。二人してよくAの可愛い寝顔を見ていた。

懐かしいと思う反面。

どんどん綺麗になっていくお前を、独り占めしたいと思う気持ちも膨らむ。


「A…。」


一度は躊躇ったお前に触れる手を、俺はもう一度伸ばした。柔らかな頬を撫でると、その距離をぐっと近づける。触れるだけじゃ満足できそうにない。

テンが俺達に背を向け丸まって寝ているのを確認した俺は、自分の唇をAのモノと重ねた。

初めてのキス。

一瞬触れて、慌てて離す。ここでAが目を覚ましてくれたら、何事もなかったように俺は寝たふりしようと決めていたんだ。

けど、Aは目を覚まさなかった。

呼吸とともに規則正しく動く胸。寝込みを襲うなんて卑怯だとは思う。

でも、それ以上に触れたい。
ずっと触れたいと思ってた。

素直に自分の欲求をぶつけて、Aに嫌われたくないと躊躇って。

このタイミングを逃したら、次はいつ会える?

"私の娘に王と同じく好意を抱いているようですが、Aは渡しませんよ"

魏の戦で初めて会った王騎将軍に言われた言葉。
王騎将軍も、Aに惚れてる。馬上から俺を睨み付けてくる目は、明らかに敵意を含んでいた。


「A…俺、お前のこと好きだ」


塞ぐように唇を強く押し付け、服の隙間に手を差し込むと直に胸に触れた。


「……っ…ん…?」


うっすらと目を開けたAと俺の視線が絡まる。


「…信…っ」


声を出される前にキスで口を塞ぎ、無我夢中でAの体を抱き寄せた。

止まらない。
止めたくない。

抵抗するAの腕を押さえつけようとした瞬間、引き戸を乱暴に叩く音。


「王宮から使者で遣わされた者です!至急取り次ぎ願いたい!」


切羽詰まった男の声。
王宮で何か合ったんだと、その声が教えていた。

123.危機感ゼロ。→←121.昔に戻って。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bluemoon(プロフ) - うーちゃんさん» 今晩は。只今編集作業をしている最中で、終わり次第パスワードを外させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますがお待ち頂けますようお願い致します。メッセージありがとうございますね。 (2022年6月15日 20時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
うーちゃん(プロフ) - こんにちは☺︎ 4から見たいのですがパスワードがかかっており見れません(>_<) 教えていただけませんか?すごく面白くて一気読みしてしまいました! (2022年6月15日 6時) (レス) id: ff65ffef2e (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - おはようございます。体調だいぶ良くなりました。お気遣いありがとうございます。書きたい衝動になっているので、自分のペースで更新していきたいと思います。コメントありがとうございました(*^^*) (2019年8月17日 10時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
Mimina(プロフ) - こんばんわ!体調大丈夫ですか?心配です。元気なったらまた素敵なお話楽しみにしています!ゆっくり休んでくださいね! (2019年8月17日 0時) (レス) id: 4c3be01646 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - Miminaさん» 返信遅くなってごめんなさい。ちょっと体調を崩してしまって、申し訳ありません。何回も読んでいただいてありがとうございます!更新頑張らないとですね。ありがとうございました。 (2019年7月31日 5時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2019年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。