検索窓
今日:51 hit、昨日:46 hit、合計:209,694 hit

304.十五日目。6 項翼side ページ16

.



臨武君の後釜としてやってきた媧燐将軍。女でありながら大軍を束ねる将。正直、得体が知れねェてのが初対面にして抱いた感情。何より、何の恩義もなくいきなり命令され、臨武君を憐れむ気持ちもない。それどころか、失態をやらかしたと臨武君の配下を足蹴りにして殺した。

ただ、何を考えているのかわからない奇妙さはある。

身長はバカ高く、楚大将の大男汗明将軍にも引けをとらない。だからと言って女の扱いをしないとキレやがるし、武功を挙げたなら俺を寝所に呼んでやるとか…。

こっちから願い下げだ。

そもそも俺が抱きたい女は、Aしかいねェ。俺の腕に収まる華奢な体。それでいて、出るとこは出てて柔らかいし、スッゲェいい匂いがして。Aに名前を呼ばれ見つめられるだけで、体の中心が熱くなってくる。


「おいおい、私を邪な目で見んじゃねェよ」

「は?俺は別に、」

「ああ、言うな。罪なのは男を誘惑する私の体がいけないんだろ?今すぐにでも抱きたいって面して、ガキは血の気が多くて困るねェ」

「俺はアンタの事想像してんじゃねェっての!」

「あァ?私じゃない?」


ヤベェと思ったが、嘘を吐く事も出来なくて。豊満な胸をムニュムニュと自分で揉んでいた媧燐将軍の手が止まる。めちゃくちゃ目力が強くて、しかも威圧的。

多分、気分次第では俺を殺す事も厭わない。
そんな狂気さが、媧燐将軍にはある。


「ガキだがお前は悪くない面してやがる。その女の事はたっぷり時間をかけて、寝台の中で吐かせてやるよ。お前に兵五千をくれてやる。騰の首を挙げてみな」

「俺に…五千…。」


千人将の俺が、五千の兵の大将。いつかはそうなるつもりだが、こうもあっさり兵をくれるとは。俺の力量を計っているのか、ただの気まぐれか。

どう考えても、多分後者だろう。


「やってやる…!俺はもっと高みを目指す!」

「イキがるのは大いに結構。口だけの男はモテねェよ」


行けと、手で追い払う仕草をする媧燐将軍。

上官と言えど気にいらねェ態度をされ、腹は立つ。だが、こんな好機そうそう転がってるもんじゃない。臨武君の仇である騰を討ち取ることができれば、将軍になる道は格段に飛躍する。

そして…Aを俺の元へと呼び戻す事もできる。

何がなんでもここで、絶対に武功を挙げてやる。

305.十五日目。7 昌平君side→←303.十五日目。5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:キングダム , トリップ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bluemoon(プロフ) - イルカさん» コメントありがとうございます。推しが同じ読者様に会えて嬉しいです。花嫁本編では王騎将軍の救済ルートを避けてしまったので、中編集で幸せになっていただきたいと思います。王騎将軍とのお話久しぶりに書く気がします。まずは花嫁8ですね。頑張ります! (2020年12月27日 8時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - 私は王騎将軍オシなのですっごく楽しみです!!シリーズ8も楽しみにしてます。 (2020年12月26日 23時) (レス) id: 4dcbd5d17d (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - ノンさん» テストお疲れ様でした。アニメ楽しみですね!どんな声優さんが演じてくれるのか、情報を解禁されるのもワクワクしますね。私ももう少しでお仕事が長いお休みに入るので、更新頑張ります!作品に遊びに来ていただいてありがとうございます。 (2020年12月21日 21時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
ノン - 執筆活動お疲れ様です!!無事にテストが終わりゆっくりできる時間が出来たので小説を読みに来ました!これからの展開が楽しみです!春にはキングダムのアニメ3期も再開されるので今からキングダム熱を上げています笑笑 (2020年12月21日 17時) (レス) id: a804f7d386 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - Tomoyoさん» お久しぶりです。三連休ですか、いいですね。明日から私はまた仕事です…。時間を見つけてこれから更新頑張りたいと思います!コメントありがとうございます。 (2020年11月22日 21時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2020年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。