検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:92,822 hit

ふわり、桜。1 WOOZI ページ14

.


「ヌナ、なんの動画見てるんですか?」

『桜の動画。風に乗って舞い上がる花びらが綺麗で』


ヌナの好きな紅茶を淹れたカップをテーブルに。
少し離れた位置からヌナのスマホを覗き見る。


『もっと近くに座ればいいのに?』

「あ…はい…」


少し距離を詰めれば、もっとおいでと俺の手をヌナが握った。
それだけで恥ずかしくて、俺の頬に熱が集まる。


ヌナはどうだろうって…そっと顔を上げて見ても。
全く変化はない。


それはきっと、俺よりもヌナの方が大人だからだ。


『ほら、見て。綺麗でしょう?』

「そう…ですね…」


見えやすいように、俺の頬に顔を寄せてくるヌナ。
一つの画面を二人でシェアする。


自然と高鳴る鼓動。
大好きなヌナの接近に、見るものは画面よりもヌナの顔。
桜色したリップに、濡れた唇。


『もしかして興味ない?』

「そんなことないです…」


あー、何してんだよ俺!
せっかくヌナと二人きりなのに、ヌナに合わせる会話もできないなんて。


ヌナに憧れてるメンバーも多いのに…。
独り占めできる時間は限られてるのに。


『ごめんね、曲作りの途中だったんだよね?私邪魔しないように、』

「邪魔なんかじゃないです!」

『え、』

「あ、すいません大きな声出して…。でも、本当に邪魔じゃないんで。ここに、いて下さい」


俺の隣にって、そう言えたらいいのに。
甘い言葉も、欲しい言葉も、歌詞に乗せてヌナに届けたい。


『そう言えばスニョン君がね、今度暇ですかって聞いて来て』

「なんで…スニョンは本名で呼ぶんですか…、」

『本人がそう呼んでって』

「だったら…」


俺も、そう呼んで。
ウジ君じゃなくて、ジフンって。
ヌナに呼ばれたい、特別扱いされたい。


『どうかした?』

「いえ、何も…」


隣に座っているヌナから、少し距離を開けて座り直した。
嫉妬してる…スニョンとヌナの近しい距離に。


俺とヌナの距離は、近づいて離れて。


違う、ヌナが縮めてくれたのに俺が自分から離した。


『ウジ君の淹れてくれた紅茶美味しい。私の好み覚えてくれてたんだね』

「なんとなくです…そうだったかなって…」

『それでも嬉しいよ』


ヌナに触れられた手を、感触を思い出して、ぎっと握る。
片想いでいいだなんて、初めから諦めるな。
自らその想いを断ち切ろうとするな。


「あ、あの…」

『どうしたの?』

「今度、俺の為に時間作って下さい…!」


咄嗟に出た言葉。
ヌナの顔を見る勇気は、俺にはなかった。

ふわり、桜。2→←隠し通せない。 WONWOO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
853人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2021年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。