検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:754,099 hit

31 ページ31

.



「そう言えば、お前お見合いどうなってんだ?」

「それ聞いちゃう…なんか親同士が勝手に事進めてて」

「トントン拍子でよかったじゃねぇか」

「心にもない言葉。相手の写真も母から送られてきて、」

「……見せろ」

「見せてください!でしょ」


上から目線の言い方に腹は立つが、私も相談できるのはユンギしかいない。


テヒョン君に相談なんて……問題外だ。
きっと、相手のとこに乗り込んで…考えるのはよそう。


「へぇ…いい男じゃん。このルックスでエリートマンとか、お前には高嶺の花なんじゃねぇのか?」

「失礼な!高嶺の花ってのは否定しようがないけど…。」

「ユンギさん、ヌナの手離して」


私の手を握ったまま携帯画面を覗き見てるユンギに、テヒョン君は不機嫌な表情のまま近づいてきて、ユンギの手を乱暴に払った。

テヒョン君が機嫌悪いのは見てわかる。
でも、私とユンギの距離の近さだけが問題ではないみたい。


「イさんは?」

「先に帰った…。」

「テヒョン君何かあった?」

「俺が理由言ったら…ヌナは俺に従ってくれるの?」

「それは理由聞いてみないと…、」

「ここでは言いたくない」


駄々を捏ね始めたテヒョン君に、ユンギは「ガキだな」と呆れ。でも、私にはこれがいつものテヒョン君だと、慣れてしまえばどうと言う事はない。

拗ねて唇を尖らせるとこも。
私の上着の裾口を掴むところも。


「ユンギ、悪いけど今日飲みに行くのやめる」

「はぁ…甘やかせすぎると、コイツの為にならないってわかってんのか?」

「そうなんだけどさ…このまま飲みにも行けないじゃない」

「確かに子供連れだとな」

「俺、子供じゃない!」

「そうだね。ごめんね、テヒョン君子供扱いして」

「うん…。」


そう言うとこが子供だって、とユンギが言いかけた言葉を黙ってと私は睨みつけた。

これ以上機嫌を損ねると、面倒な事になりそうで。


「お前、A送ったらちゃんと帰れよ?いいな?」

「俺…帰らない…。」

「チッ…、俺は帰れって言ってんだけど」

「俺、ヌナの弟だから帰らなくてもいいの!ヌナの弟なんだから!!」


こんな時に都合よく弟設定を持ってくるあたり、テヒョン君は意外に頭が切れるのかもしれない。

どんな屁理屈だと、ユンギの呼び止める声を無視して、テヒョン君は私の手を握りアパートへと歩き出した。

32→←30 THside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2328人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2020年9月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。