検索窓
今日:21 hit、昨日:45 hit、合計:321,301 hit

恋の処方薬。 DK ページ7

.



僕の彼女は少し子供っぽい。悪戯が好きだし、感情の起伏が激しい。

今日だって行きなり遊びに来たかと思えば、"お医者さんごっこ"しようって。

僕もそういうノリが嫌いじゃないから。

ううん、大好きな彼女だからどんな遊びにも、どんな我が儘にも付き合ってあげたいんだ。


『心音を聞きますから、服を捲って下さい』

「あ、はい…。」


ポケットから伊達メガネを取りだし装着したAのなりきりよう。綺麗な顔立ちをしているから、メガネをかければ知的で、仕事の出来る本物の女医みたいだ。


『ニヤニヤしないで下さい』

「すいません。先生のお顔がとても綺麗だったので」

『ごめんなさい。私、結婚してるんです』

「え、嘘…。ヤダヤダ、何でそんな設定なの?遊びでも僕嫌なんだけど」

『もう、黙って付き合ってよ!例えばの話しなんだから』

「だってさ…。」


これじゃどっちが子供っぽいのかわからない。

例えばでも、Aの設定の中では僕以外の男性と幸せな家庭築いているとか。


『表情はどこか不機嫌みたいですね。心音は――え、ちょっと、』


僕の胸に耳を当てるAの体をぎゅっと抱き締めた。

少し抵抗して、仕方ないなぁと大人しくなるA。


『ソクミンさん、鼓動が急に速くなりましたね』

「それは、多分先生のせいです」

『私のせい?』

「ずっと憧れていたA先生を抱き締めているから。僕、先生に家庭があっても構いません。だから、僕とお付き合いしてくれませんか?」


抱き締めていた体を離し、じっとAの目を見つめる。


『プッ…アハハ、ソクミンたら私以上に役になりきって。わかったから、遊びはおしまい』

「まだ、返事もらってない」

『ソクミン?』

「恋の病に聞く処方薬、僕にちょうだい」

『例えば?』

「わかんない?即効性の強い、僕だけに効くもの」


うーんと考え込むAに距離を詰めて、彼女の唇をトントンと叩く。


少し頬を染めて…Aは僕にキスをくれた。

独占欲。 WONWOO→←カムフラージュ。 THE 8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。