検索窓
今日:23 hit、昨日:45 hit、合計:321,303 hit

ツンデレ。 JEONGHAN ページ36

.


「来るの遅い…。」

『先生に頼まれて委員会の資料の手伝いしてたから』

「俺より他事優先すんなよ」


無理な事言ってるってのはわかってる。ほんの少しAを独占された事で腹を立てるなんて。

ほんと俺は子供だ。


『ハニ…お昼は?』

「食べてないに決まってるじゃん。わかりきった事聞くな」

『ごめんね…。』

「A気にする必要ないからな。コイツ拗ねてんだよ。お前とクラスも離れて、会えない事に。昼休みのチャイム鳴るの、まだかまだかってソワソワしてるくせにほんと素直じゃないよな」

「うるさい…。スンチョルはどっか行けよ」


機嫌悪い俺に、さらに機嫌悪いようなカラかいをしてくるスンチョルを手で払う。

と言うか、Aと俺だけの二人にして欲しい。
大好きな彼女との時間を一分一秒でも無駄にしたくない。


『あの…スンチョルが言ってたことってほんと?』

「何が?」

『私とクラス離れて会えない事とか…。ハニも寂しいって思ってくれるの?』

「別に……間に受けんなよ」

『そうだよね…。ハニが寂しいと思うわけないもんね…。ごめん、変な事聞いて』


全然変な事なんかじゃない。
変なのは…俺の方だ。


寂しい、会いたいって素直に言えばいいのに。
俺は、その一言がいつも伝えられない。

「お前って典型的なツンデレだな。いや、デレはなくてツンだけか」ってスンチョルは俺の痛いとこを突いてくる。


俺だって、思いっきりデレたい。
でも、今更タイミングなんか思いつかなくて。


いつも気のない素振りで、Aを悲しませる。


「Aは俺に会えなくて寂しいって思ってんだろ?」

『寂しいよ……ハニに会いたいって思う。でも、ハニは…、』


不意に彼女を抱きしめたのは、これから俺が言う言葉を面と向かって告白できないからだ。真っ赤な顔をしてる自分を見られたくない。


『ハニ…?』

「俺もお前に会えなくて寂しい。出来ることならずっと一緒にいたいと思う。いつも素直じゃなくてごめん……。Aの事好きだよ……好きだ……俺の気持ちお前に伝わってるか?」


腕の中で頷く彼女が顔をあげようとするから、「見るな」と片手でAの手を塞いだ。


赤くなった顔はお互い様。

頬を染める彼女の唇にキスを落とせば、今よりも彼女の顔は赤く色づいた。

弱点。 WONWOO→←温まろ。 JOSHUA



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。