検索窓
今日:9 hit、昨日:45 hit、合計:321,289 hit

不機嫌の直し方。 JOSHUA ページ4

.

ガチャと部屋の鍵を開ける音で、横になっていた体を起こした。


「お帰り。遅くまでお仕事お疲れ様」

『ジス、ごめん起こしちゃた?』

「ううん、Aが帰って来るまで起きてようと思ってたから。それに、Aの顔を見てからじゃないと心配で眠れない」


腕を引いて華奢な体を抱きしめる。

『汗かいてるから…。』と恥ずかしそうなAの声。けど、そっと僕の腰に腕を回してくる様子から、本気で嫌がってはいないみたいだ。


「Aの香り好きだよ」


耳元で囁けば、ビクッとAの体は跳ね『ジス、私が耳弱いって知ってるのにわざとやってるでしょ?』と頬を膨らませた。


「そうだった?もう一回試してもいい?」

『ダメ!』

「どうして?」

『だって……変な気分になるから』


真っ赤な顔で抗議するAが可愛い。

色んな表情を僕に見せてくるから、少しだけ意地悪したくなる。


『ジスの顔、なんか企んでる気がする』

「可愛いAの顔を見てるだけ」

『もう、そうやって直ぐにカラかって。優しくなったり、意地悪になったり。何人の女の子に私と同じようなことしてきたの?』

「覚えてない」

『ふーん、覚えてないほど数が多いわけ』


途端に不機嫌になるAに、機嫌直してと頬にキス。


『ジスの紳士的なところ好き。優しくされると女の子は自分に気があるんじゃないかって、勘違い
もしたくなる。でも彼女の私にとっては、それが不満で…。』

「もしかして、嫉妬してる?」

『だってしょうがないじゃん。モテるジスが悪い』


すっかりヘソを曲げてしまったAは、僕の腕をすり抜け部屋着に着替える為に寝室へと入って行った。

一度機嫌が悪くなると、それを直すのは難しい。

別の女の子の機嫌の直し方なんて知らないけど、Aに関してはどうすればいいのか知ってる。


「A…好きだよ」

『ジス……。』

「ごめん、好きだから意地悪したくなった。機嫌直してくれる?」


後ろからAを抱きしめ、首もとに顔を埋めて少し強めに肌に吸い付く。


『ねぇ、ジス…。こんな位置にマーク付けられたら隠すのに困る、』

「なら、隠さなければいいよ。Aは僕のモノって印なんだから」


困ったような、どこか嬉しそうな表情のAを抱き上げ、ベッドへと押し倒した。

お家ルール。 MINGYU→←そこは僕だけの居場所。 DINO



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。