検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:321,287 hit

依存症。 JUN ページ25

.



『ん…っ…ジュ…ナ…。』

「A…可愛い」


僕の膝に乗せたままの彼女を後ろから強く抱きしめる。顔だけ向かせて何度もキスを繰り返す。唇が離れた瞬間、彼女は僕の口を片手で覆った。


『テレビ観れない!キスは禁止』

「えー、もっとしようよ」


彼女の手を退かしてまた唇を近づける僕に、Aは立ち上がり僕から距離をとる。抱きしめていた温もりが急になくなり、寂しい気分。


『ベタベタするのも禁止。私の後をどこでも追いかけてくるのも禁止』

「やだ…。」

『ジュナ、子供みたいな事言わないの。お互い自分の時間は必要だよ。上手く付き合っていくためにも』

「子供でいい。だからAの側にいたい。Aは僕の事嫌い?僕が側にいるのも迷惑?」

『そんな事ないけど…、』


彼女の表情が曇っても、僕は自分の気持ちを偽る事はできない。過度なスキンシップだって、僕以外の男の匂いをさせない為の牽制。独占したいのは、彼女が好き過ぎて自分自信でも気持ちをコントロールできないから。

わかってる…僕の愛が重いってことは。
でも、僕にはAしかいない。

お願いだから遠ざけようとしないで。


『ジュナ、そんな顔しないでよ』

「Aは僕がいなくなっても平気?」

『平気じゃない…!けど、不安なの。私の彼氏だって言っても、ジュナを狙ってる女の子たくさんいるし。毎日してくれるスキンシップだって、気分次第でやめられたら…私が困るっていうか…、』

「もしかしてAも僕に依存してる?」

『仕方ないじゃない…ジュナが好きだから』


僕と同じで彼女も僕を必要としてる。

僕はただ好きな彼女に触れていたいって理由だけど、毎日行ってるスキンシップが功を奏したみたい。Aも僕無しではいられないようだ。


『なに笑ってるの?』

「ごめんごめん。A、ここにおいで」


僕が膝を叩くと、いつもの定位置に彼女は帰ってきて腰を下ろした。

Aの香りが一番好き。
どんな香りより僕を落ち着かせるし、興奮もさせる。

顎を掴み、またキスをした。キスの間にも、体のラインにそって指を滑らせれば、彼女の口から甘い声が聞こえる。


離れられなくなるぐらい、もっと僕に依存して。

脱がす口実。 HOSHI→←思うままに触れて。 SEUNGKWAN



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。