検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:10,578 hit

◆48 ページ3

.

いつもはまっすぐ進む道を曲がると

そこを抜けた先には大きな塔があった



上に上がれば

住んでいる周辺を見下ろせるほどの高さがあった



日も沈んできて

学校より向こう側は灯りがいくつも輝いていて

私たちの家側はまばらな灯りと海の水面がキラキラと光っていた



2人とも吸い寄せられるように

しばらくその景色に見惚れた





『海も好きだけど

たまにはここにも来たいかも』

勝「そうだね


俺たちってさ、風景眺めるの好きだよね

教室でもいつも窓側の席選ぶし

帰りも毎日海見てるし」



きゅひっと微笑んだ勝利の横顔は

いつしか大人っぽくなっていて

心臓がとくんと高鳴った



『私も結構好きかも

なんか、海とか眺めてるとさ

悩みとか全部流してくれる気がする』

勝「流したらだめだろ笑


でもわかるかも

考えがまとまるっていうか

感情が落ち着くよね」

『そうそう

それが言いたかったの笑』



それからまただらだらと喋って

気付けば外はすっかり暗くなっていた





勝「そろそろ帰ろっか」

『だね、

もしかして聡の方が早く帰ってたりしてね笑』

勝「あり得る笑」





いつもと違う道を通って

2つ影を並べて

私たちの家に帰った

◆49→←◆47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フレーズシュクレ | 作成日時:2022年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。