検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:711,693 hit

ねくすと ページ49

.





こんばんは。




青い糸2


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。







キリがいいので、青い糸3に移行させていただきたいと思います。

さて、最後の最後に本性剥き出しにしてきた隆二さん。



彼の本意はどこに……?

真夏のきゅんきゅんはどこへ……?!








そして、未だに名ばかりの岩田くん。


そろそろ出してあげないと噛み付かれそう。




でもなんか、まだ良いかなって思っちゃう。

最後まで出て来なくても、青い糸に限ってはとりあえず隆二さんときゅんきゅん出来てればそれで……







完結確率10%というのが現実味を帯びてきました。

実は他の話書くのに熱中してます。飽き性。



でも、青い糸は

書き進める時は物凄いスピードで書けるので楽です。




君さがのように頭を悩まさなくて楽です。
シリアスになりそうになったら、とりあえず広臣くんにオ ッパイの話をさせればいいと思ってます。




そういった意味で、夏ってやっぱいいわ。










青い糸 の評価が700にいきました。

ありがとう大好き。

本当はそれ以上の欲があるけど、バチが当たりそうなので言いません(*´・v・`)





青い糸3でまたね(●´ω`●)





.

この小説の続きへ→←043



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (828 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2015年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。