検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:711,677 hit

012 ページ13

.






ガラッ




隆二「あれ何、元気そうじゃん」

ELLY「ちょっ 勝手に入っていいの?!」

健二郎「扉しめれば大丈夫やろ、検査したんか?」




重い雰囲気の中、賑やかな人たちがぞろぞろと入ってきて、下げていた頭をパッと上げる。

一番最初に入ってきた隆二は、直己さんに私が謝っている異様な光景を一瞬見ていたような気がしたが、そこに特に触れてくることはなかった。




「検査は一通り終わって、まだ結果待ちだけどなんかもう、顔色も良いし」

健二郎「せやなぁ、まあ大事に至らなくて良かったわ」




ほれ、喉乾いたやろ。と、健二郎さんがお茶の入ったペットボトルをくれて。乾きさえ忘れていた喉を潤す。




隆二「店とりあえず臣たちに任せてきたから」




バイク組の3人だけ来て、広臣くんと直人さんは店番をしているらしい。との事だった。


当事者の玲於がこの態度で、ここまでくると店を放ったらかしにして 他の人達にも迷惑をかけてしまった事が申し訳ない。




「こんな事になって、ごめんなさい」

隆二「ううん。」

「……隆二、手、どうしたの?」




ふと斜め下に視線を向ければ、傷だらけの右手。よく見たら顔や腕も擦り傷や切り傷があって痛々しかった。






隆二「 バイクで転けた 」







焦る様子や痛がる様子もなくあっけらかんと言う隆二。

目が点になってELLYと健二郎さんを見れば、彼らは苦笑いで。




「っ、早く手当てしてもらいなよ!」

隆二「えー大丈夫だよ」

「だめだよっ だって血出てるじゃん、ちょっと待ってて今先生呼んでくる」

隆二「大げさだって〜」



ELLY「俺呼んでくるよ。Aバタバタして疲れたでしょ、座ってて」

直己「手当てしてもらうなら受け付けしないとな。俺も行ってくる」

健二郎「俺ちょいトイレ行って来るわあ」


「えっ、あ…



……じゃあ隆二座って、」


隆二「おっけー」



.

013→←011



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (828 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2015年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。