検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,279 hit

♪36♪ ページ37

貴「先輩、明日ですね、文化祭」



錦「おう、お前機嫌悪いん?」



貴「まぁ、…そうですね」

だってぇぇぇ、プログラムがぁぁぁ〜〜〜


吹奏楽部終わってから30分後に、バンドって。
それも、バンドがトリって。

演奏終わって片付けして、また体育館戻って…とか、間に合わないじゃん。
実行委員長、何考えてるのぉぉ〜〜〜



貴「うぉぉ〜〜〜〜」



錦「お前、怖いわ」



貴「だっで〜〜〜」
諦めきれないっ!!



村「合奏すんぞー」

明日で3人で演奏できるのも、本当に最後なんだなぁ。

そんな事考えてたら、すでに涙腺が〜〜



錦「今から、泣くなや」

やば、ばれてた^^;

合奏が終わって、錦戸先輩はバンドの練習に行ってしまいました。



裕「Aちゃん元気?」



貴「元気ですよぉ〜」



裕「ちょっと淋しそうな顔してる。
明日、錦戸くんのギター観に行くの?」



貴「アハハ、間に合わないですよね?片付けしてたら。残念ですけど、諦めようかなぁって」



裕「そっかぁ、Aちゃん、観に行きたい?」



貴「はいっ!それはもう!!」



裕「……じゃあ、明日、協力してあげるよ」



貴「あっ……ありがとうございます」



裕「錦戸くんのかっこいい姿、しっかり観てきてあげてね」



貴「はっ///はいっ//」






さぁ、やって来ました 文化祭!!

貴「章大、おっはよー!」


章「おはよぉ」


貴「どーした?元気ない?」


章「そんなことないで、めっちゃ緊張しとるだけー」

力ない笑顔。私まで胸がキューってするよ。



貴「あーん、そんな顔しないで。
章大だったら大丈夫だって。今まで練習してきたこと信じて本番に向かえば、結果はついてくるよ……って、誰かが言ってた(笑)」


章「それ、亮ちゃんや。昨日、おんなじような事、言うてたよ」


貴「ふへぇ//そうだったっけ?」


章「ふへぇって(笑)Aおもろいわー」



貴「よかった。章大にはその笑顔が似合ってる」


章「よぉ〜し、頑張るぞぉー!」


「「お〜〜っ!!」」

♪37♪→←♪35♪



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 学生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作成日時:2014年9月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。