検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:526,600 hit

55 side西島 ページ7

00:00になった途端



2人の携帯から音が鳴り響いた





その音で起きたA






少し寝ぼけていて可愛い



















2人で「おめでとう」を言い合って






プレゼント交換をした






Aは俺があげた時計にとても喜んでいて





これを選んで正解だった



















A「ね、私のも開けてみて?」


西「おう」






なんだろう







開けるとそこには






西「え…!」






ずっと欲しかったピアスが入っていた






西「…こ、これ高かったよね?」





正直、ピアスでこの値段は見たことないくらいの値段だ





A「んー笑」




笑ってごまかしているA






まじか……







A「……嬉しくなかった…?」



!?



そんなわけはない!



だけど、




西「嬉しくないわけないよ?けど、これ…」


A「値段のことは気にしないで!!!


私だってもう大人だよ?二十歳だよ?子供じゃないもん…」






そっか…



そうだよな







もう大人だもんな















西「A」



A「……っ!////」









俺はAを抱きしめた












西「ありがとう。超嬉しい、毎日付ける」


A「ふふ笑 たまには違うのも付けてあげて?笑」




そう言いながら



俺の背中をポンポンしているA

















あぁ…好きだなぁ




西「A…?俺さ…






















ピロピロリン ピロピロリン



A「ん、実彩子だ」


A「にっしーちょっと待ってね?」
























あ、あっぶね〜!!!!!




好きだって言うとこだったわ!!!!




宇野ちゃん神タイミング!!!




どこかで覗いてるとか?






いや、でもあっぶな!









A「にっしー、実彩子がちょっと来てだって!」


西「う、宇野ちゃんが?どこに?」


A「実彩子ち!2人で来てだって…なんか…話があるって…」


西「話?」


A「な、なんか泣きそうな声してた…な、なにかあったのかな…」


西「A落ち着いて?取り敢えず行こう?」

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サト(プロフ) - まりゅさん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(^^) (2016年8月24日 8時) (レス) id: 2fc50de754 (このIDを非表示/違反報告)
まりゅ(プロフ) - いつも見てます!にっしーかわいい! (2016年8月22日 22時) (レス) id: 6a7be1e5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サト | 作成日時:2016年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。