検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:526,602 hit

97 ページ49

浦「いいじゃん、付き合ってるんだし」



宇「言うタイミング逃してた笑」






2人の言葉にビックリして





正直その後どんな会話をしていたのか記憶にない







気づいたらふたりは帰っていて





目の前にはにっしーがいた

























西「大丈夫…?笑」



A「あ…うん」



西「ビックリしたね」



A「した…」



西「うん…笑」



A「うん…」







なんかビックリしすぎて…笑







実彩子もなんで言ってくれなかったのよ!!!




明日いっぱい聞き出してやる…





西「A、直也くんのこと好きだったの?」



A「え!?!?」



西「だって、落ち込んでない?」



A「いやいやいや!落ち込んでないよ!ただ、ビックリしてるだけ…笑」



西「そ?笑……メンバー同士が付き合う、ってどう思う?」



え…?




A「いいと思うよ、恋愛にメンバーとかグループとか…そういうの関係ないと思う…」



西「そっかぁ笑」





にっしーはメンバー同士で付き合うこと、あんまり賛成じゃないのかな…?





てことは…





にっしーの好きな人ってメンバー以外ってことだよね





ちょっと期待してたけど、やっぱり勘違いだったなぁ…





















西「A…?」


A「…ん?」



西「最近、好きな人とは…どう?」






どうもなにも、




…今さっきショック受けたばっかだよ!!!もう!!!





A「ん〜〜…笑 なかなか、うまくいかないよね…笑」


西「そっか…アピールとかしてるの?」


A「アピール…したいけど、そういうのどうやってやったらいいか分かんなくて…笑」


西「あ、彼氏いたことないんだよね?」


A「そ、そうだけど…


てかなんで知ってるの??!」



にっしーは知らないと思ってたのに




西「宇野ちゃんから聞いた笑」


A「も〜…実彩子何でも言っちゃうんだから」


西「ハハ笑」


A「……にっしーこそ、どうなの?その…好きな子と…」




聞きたくないけど、




好きな人の恋事情は知っておきたいって思うのは何故なんだろう





西「俺ー?笑…相変わらずだよ笑」


A「いつから好きなの?」


西「えー…もう3年ぐらいかな…笑」


A「そ、うなんだ…よっぽど好きなんだね…笑」


西「俺、一途だから笑」


A「だから〜、自分で言っちゃダメだよ笑」






やっぱり、聞かなきゃよかった

作者から→←96 side西島



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サト(プロフ) - まりゅさん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(^^) (2016年8月24日 8時) (レス) id: 2fc50de754 (このIDを非表示/違反報告)
まりゅ(プロフ) - いつも見てます!にっしーかわいい! (2016年8月22日 22時) (レス) id: 6a7be1e5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サト | 作成日時:2016年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。