検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:526,608 hit

60 side西島 ページ12

起きるとそこには






Aに抱きついてる與がいた






おい、なにやってんだよ






西「與!!!起きろ!!」


與「んん〜」




くっそ、俺だって抱きついて寝たことないのに!!








それからAも起きて、




なんとか腕をとくことに成功した







與はトイレに行ってるし、




話すなら今だ






俺は、


少し怖いけど聞きたいことをAに問いた









西「A、気になってる人がいるってほんと?」


A「えぇ!!な、ななんで知ってるの…?///」


西「昨日酔っ払って言ってた笑」


A「あちゃぁ…」


西「で、いるの?」


A「……まだ、その…好きって言うのがイマイチ分かんなくて…でもドキドキとかする人は…いるかな…///」



頬を赤らめてポツポツと話すA


そんなに赤くしてんなら好きだろ





西「そっか、俺の知ってる人?」


A「〜〜〜///わ、私のことはもういいの!!!に、にっしーこそ好きな人いないの?」






…笑



コイツ、ほんとに気づいてないのな笑




西「俺はいるよ?昔からずっと好き」


A「そうなんだ…告白、とかしないの?」


西「告白、ね笑 しようとも思ったし、ポロっと言っちゃいそうになったときもあるよ笑


けど、



その人はまだ恋愛感情とか無さそうだから笑」



A「そうなんだ…私の知ってる人?」


西「知ってる人だよ笑」




君のことだけどね!!!!!




A「そっか笑 …なんかそこまで想われてるのっていいね笑」


西「だろー?俺めっちゃ一途だから笑」


A「自分で言っちゃダメだよ笑」





好きな人のことを、好きな人の前で話すのってなんだか不思議な気分




すると




與「俺も一途やで?笑」


A「あ、真ちゃん」



ちっ、もう帰ってきたのか…



與「にっしー、声に出てるで」


A「真ちゃんは好きな人いるの?」


與「俺ー?いるで笑」


A「ええー!だれだれ!」










與んときは、誰かきくのかよ…



まさかAの気になるやつって與じゃないよな…?







與「Aの知ってるやつ笑」


A「はっきり言いなさいよ!」


與「はっきり言ってもいいんか?」


え、




まさかここで告白???



え、ええ





A「?真ちゃんがいいならいいよ?」




まじかよ!!




與「やっぱやめとくわ笑 Aにはまだはやいな笑」



A「えぇーけち」



よ、よかったぁ



心臓に悪いぞ…與…

61 side宇野→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サト(プロフ) - まりゅさん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(^^) (2016年8月24日 8時) (レス) id: 2fc50de754 (このIDを非表示/違反報告)
まりゅ(プロフ) - いつも見てます!にっしーかわいい! (2016年8月22日 22時) (レス) id: 6a7be1e5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サト | 作成日時:2016年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。