検索窓
今日:33 hit、昨日:29 hit、合計:321,683 hit

ページ23

side渡辺



『おかえり。照は?』




照と一緒に診察室に入った目黒が一人


鼻の頭赤らめながら出てくるもんだから



ギョッとしつつも隣の空席を叩く。




目『靭帯やっちゃってて、…あと軟骨損傷ってやつ、ずっとしてたかもって、

そんな感じありましたかって聞かれたけど俺よく分かんなくて、それで、っ、』



『落ち着け、大丈夫だから。』


目『処置するからって、だから、出てきたんだけど、』




どうしたのか



普段はあんなに男気溢れた目黒が


弱々しく涙の膜なんかつくって俺の目見るから




なんか俺も鼻の奥がツンとしてしまって慌てて誤魔化した。




『前からって、あいつ隠して無理してたってことだろ?


じゃあ怒ってやんねぇとな?

ほーら泣いてっとあんま怖くないぞ。』





ティッシュで鼻をゴシゴシしてやると


泣いてないなんてやっと笑うから




どうやって怒ってやろうか、


そんな話をしながら2人照を待った。














岩『…ごめん。迷惑かけて。』



車椅子に乗った照がしょんぼりした顔で見上げてくる。



『俺ら怒ってるから。』


岩『…ん。』






あ、ちなみにここ俺んちね。


もうめんどくさいから一番近かった俺の家に3人まとめて帰ってきたんだけど。





目『…すぐ言って欲しかった。』


岩『ん、ごめん。』



目『…なんで我慢してたんですか。』


目『下手したら歩けなくなってたかもなんすよ!?』





段々とヒートアップしていく目黒に


ごめんと言い続ける照




『目黒。それくらいにしてやって。』




岩『…ほんと、ごめん。』



『照も。もういいから。』





家主であるはずの俺が何故だかアワアワしてんの


笑えるな。





別に喧嘩してるわけでも無いのに


超居心地わりぃんだけど。




目『なんかあったらちゃんと言うって、約束してください。』



目元を拭いながら照を真っ直ぐに見つめた目黒




岩『分かった。』



そんな目黒を見上げた照が薄く笑って




翔太にもっと怒られると思ってた、


なんて笑って俺をみる。




『そんな怒って欲しいなら今からでもいけるけど。』



岩『いや……いいです、それは、あの、』



珍しいタジタジな照




たまには見下ろすのも悪くないな


そんな彼をみてふとそう思った。

Last→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりもちゃん - (続き)す。sixtonesさんのお話をもっと見たいです!お話作り頑張ってください!応援してます! (4月2日 9時) (レス) @page45 id: 42955d8cee (このIDを非表示/違反報告)
まりもちゃん - リクエスト失礼します。sixtonesのお話で、ジェシーさんが熱を出して、松村さんが看病するけれど、松村さんにうつってしまい、ジェシーさんがふざけて看病したので、ジェシーさんと松村さんが喧嘩してしまい、松村さんが過呼吸を起こしてしまう感じで (4月2日 9時) (レス) @page45 id: 42955d8cee (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - おい、最高かよ。 (9月23日 23時) (レス) id: 692e2bed41 (このIDを非表示/違反報告)
にょ - リクエスト失礼します!EP.34みたいな感じで照くんがプレッシャーで過呼吸になちゃってめめが気づくのが見たいです! (2023年2月12日 13時) (レス) id: ab2ef3e686 (このIDを非表示/違反報告)
楓莉???(プロフ) - リクエスト失礼します。スノストの番組があってその時に喧嘩起きちゃって止めようとした康二くんに当たっちゃってけど、この時康二くん体調悪くてけど、外の空気吸うために外出たけど、倒れちゃう作品が見たいです。2人くらい喧嘩してた人にガチギレしてほしいです (2022年12月30日 19時) (レス) id: 3c4a495124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2021年5月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。