検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:321,613 hit

ページ30




順調に、とは言えないけど


何回か休憩を挟ませてもらいながらもなんとか全カット撮り終えて




控室に戻って来た頃にはもう、


北斗はへろへろ、というよりぐったり動けない様子





ジ『ほくちゃーん、よく頑張ったね、』



松『…ってぇ、腹、いてぇ、…きもち、わりぃ、…はきそ、…むり、っ、』





腹痛い、気持ち悪い



俺らが何言ってもさっきからずーっとこの繰り返しで


見かねたマネージャーが病院に連れてくことになった。




多分胃腸炎あたりだろう、という話にはなって、


で、動けるタイミングでジェシーに抱えてもらおうかって

俺たちは北斗の様子を伺ってんだけど




なかなか、いいタイミングがこねぇ。




『北斗、動けそ?』


松『…っむり、っ、はく、っ』




口元に袋当ててふぅふぅ言ってる北斗の額からは


大粒の脂汗が滲み出ていて、



なんか見てるこっちも具合悪くなってくんのよ。






ジ『じゅりぃ、マネがいつでも行けるってさ、』



『んー、もう行くしかねぇか、』


『北斗、ちょっと我慢な。吐きそうだったら吐いていいから。』





ジェシーがスマホを尻ポケットにしまったのを見届けてから

俺は横たわる北斗の脇に手を入れて



いくよ、せーのっ、


なるだけ刺激にならないようにそっと身体を起こす。





松『っ、ぅ、』


『いいよいいよ、だいじょぶだから、』




しんどそうに波打つ北斗の背中をさすって


少し落ち着いたところでジェシーの背中に乗せて




ジ『ほくちゃん吐きそうだったら言ってね。』




早足で歩くジェシーと

荷物持って北斗の背中に手を伸ばす俺




すみませんすみませんって言いながら


マネの車に急いだ。

Last→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりもちゃん - (続き)す。sixtonesさんのお話をもっと見たいです!お話作り頑張ってください!応援してます! (4月2日 9時) (レス) @page45 id: 42955d8cee (このIDを非表示/違反報告)
まりもちゃん - リクエスト失礼します。sixtonesのお話で、ジェシーさんが熱を出して、松村さんが看病するけれど、松村さんにうつってしまい、ジェシーさんがふざけて看病したので、ジェシーさんと松村さんが喧嘩してしまい、松村さんが過呼吸を起こしてしまう感じで (4月2日 9時) (レス) @page45 id: 42955d8cee (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - おい、最高かよ。 (9月23日 23時) (レス) id: 692e2bed41 (このIDを非表示/違反報告)
にょ - リクエスト失礼します!EP.34みたいな感じで照くんがプレッシャーで過呼吸になちゃってめめが気づくのが見たいです! (2023年2月12日 13時) (レス) id: ab2ef3e686 (このIDを非表示/違反報告)
楓莉???(プロフ) - リクエスト失礼します。スノストの番組があってその時に喧嘩起きちゃって止めようとした康二くんに当たっちゃってけど、この時康二くん体調悪くてけど、外の空気吸うために外出たけど、倒れちゃう作品が見たいです。2人くらい喧嘩してた人にガチギレしてほしいです (2022年12月30日 19時) (レス) id: 3c4a495124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2021年5月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。