検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:1,681 hit

カタカナ組【七瀬彩七】 ページ11

カラ松said


俺、

いや

僕は、

トド松に相談することにした。

一応、相棒だったし


-LINE:相棒グループ-

カラ《トド松。ちょっと、話があるんだけど。良いかな?》

わざと、言葉遣いを

昔の僕の言葉遣いに変えてみた


トド《カラ松!?帰ってきたんだ。お帰り〜!》


ん?

どういう事だろう

聞いてみよう

カラ《どういう事?トド松》

トド《俺の大好きだった相棒に、戻ったから。チョロ松を演じなくなったから。》

なるほど。

カラ《それより、頭が最近ずっと痛いんだよね。特に、一松の事になると》

トド《覚えてないのかよ。あれは、一松がグレて丁度1年になった頃…お前は、犯、されただろ?》

カラ《うん》

トド《その帰りだよ。お前が、一松の仲間に殴られたのはよ。》

カラ《殴られた?一松はそんなことしない。グレてない。僕は信じてる。》

あ、チョロ松に取られちゃった。

トド《バカっ!お前は、あいつに殺されかけたのと、同じなんだよ。俺だって、まだ一松兄さんのこと許してないし。》

カラ《……トド松もなんだな。》


チョロ松?

僕のスマホで、トド松に

何打ってるの

教えてよ。

ダーリン……。


トド《チョロ松兄さん!勝手に、入ってくるなよ。ボクとカラ松兄さんのボードだからね?ここ。てか、ボク、カラ松兄さんから聞いてないんだけど。相談事。》

カラ《さっき、言ってただろ?一松の事になると、頭が痛くなるって。ヤツだよ。》


トド《そうだったんだ。カラ松兄さんの事、よろしくね?チョロ松兄さん》

カラ《あったりめ〜だろ?トド松。お前の相棒は、俺が守るから。》

トド《頑張れよ。俺も、十四松をモブから守らなければ、ならないからな。》


カラ《お互い、頑張るぞ〜!》

トド《oh〜!》

-----------------------
僕は


一松を


ユルサナイ。


ボクヲ…

コロソウトシタナンテ…

ヒドイ

オマエノセイデ、

ズットアタマイタインダヨ。

ムカシミタイニ、

オマエトハ

ナカヨクデキナイ。

ひよこ組(非カタカナ組)【ダメネコ】→←罪悪感【ダメネコ】


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:BL松 , チョロカラ/一おそ/トド十 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬彩七&ダメネコ x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年1月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。