検索窓
今日:56 hit、昨日:63 hit、合計:203,472 hit

KNR年下組でDハロ ページ40




BobSappAim @___


年下組でDハロきちゃー!
男子高校生してきた✌️
いぇーい!
ユキが逆ナンされてました。


(顔隠し済みの集合写真)
(指で星作ってる写真)





灰庭A @CR_yuki07


DKいぇーい!!!
…………てか、何でDKやったん?






BobSappAim @___
↪@CR_yuki07


くじ引き








@___
くじ引きまでぃか




a___
助かる。とっても助かる。




@___
逆ナンワロタ





@___
絶対カワイイ系のイケメンじゃん、ユキち





@___
星かわいwwwww







灰庭A @CR_yuki07


年下Dハロ満喫して来たあ〜
写真断っちゃったレディ達ごめんに…
これは、ポップコーン全味制覇した記念写真


(全ポップコーンのコラージュ写真)






@aaa
流石ユキちゃん………






@bbb
いっぱい口の中に詰めてるの想像出来るわ





@ccc
仲良い年下組…微笑ましい









かわせ @____


ポップコーン戦争


(45秒の動画)






@aaa
文字起こし


ユキちゃん「やだっ!モン〇ター〇インクのバケットも欲しいっっ!!!」



エイムくん「荷物いっぱいになるって!!!かぼちゃの買ったし要らないでしょ!」



ユキちゃん「いるっっっ!!可愛いもん!!飾るもんっっ」




エイムくん「あぁーそうですかっ!ちゃんと2つとも自分で持つんだよ!」




ユキちゃん「……………きなくんが持ってくれるもん」




ぽっぽ「ウェ!?」







@bbb
選ばれたぽっぽの声www
不意打ちだったんだろうなww











▽後日(ハルユキの配信)





「…ハルくんなんか、拗ねてない?」





渋谷「………別にぃ?…僕も行く予定だったけど仕事が入ったから一緒に夢の国行けなかった事なんて拗ねてませぇん?」





「あっはwwwまぁ、仕事はしゃーないからねw」





渋谷「………」





「んー、あ!じゃあ、クリスマス期間に行こう?」






渋谷「え」





「今度は、KNRみんなで!」







バンッ!!!!






「えっ、びっ、くりした、何?」






渋谷「いや?何でも???」









渋ハルのコメント欄は、「どんまい」で溢れていたとさ…









❀.•

VCR GTA SECOND きちゃあー!!!!

【APEX】アイドルにキャリーしてもらう【CR灰庭】→←イケメン大好き灰庭ちゃん3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
設定タグ:CR , KNR , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 初コメ失礼致します!!一から読ませて頂いたのですが迚も面白かったです!sbhl達本当に御愁傷様です… 個人的に、にわちゃんの可愛さは一番だと思ってます。無理せず自身のペースで頑張って下さい!是から応援しております (1月1日 10時) (レス) @page40 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 初コメです!作者さんが作られるお話が凄く好きです!!にわちゃん可愛すぎんか…!!これからも無理せず投稿してくださると嬉しいです〜占ツクのコメントをあまりすることがないので失礼があればすみません、、、端っこから応援させていただきます( *´꒳`* ) (5月7日 17時) (レス) id: 265c42564c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura | 作成日時:2023年3月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。