検索窓
今日:111 hit、昨日:63 hit、合計:203,527 hit

GTAまとめ ページ31

《概要欄》


ハリネズミ頑張ったねぇ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



[第1村人]




「何したらええんやろか…誰かいるかな〜第1村人…」




?「お?…誰だこれ」





「ひっ…ヤバいヤバい人いた」






――そりゃいるだろww





「こ、こんにちはっ…CRの灰庭です」




?「おーにわちゃんかあ」




「釈迦さんや!釈迦さぁ〜ん。あたし今来たんですけど何したらいいです〜?」




釈迦「今来たのか〜まず市役所で仕事決めるのがいいよ〜」




「市役所!ありがとうございます〜」




釈迦「送ってこか〜」




「いいんすか〜!やったあ〜」







[職業決め]




「え、なんかいっぱいあるな〜」




――何するんだろ





「目瞑って適当なのにしようぜ〜」





――マジか





「…………じゃじゃんっ!お?警察や〜」





――え?務まらなくね?





「んあ?んだお前捕まえんぞ〜?」







[交通事故]



「……あ、終わった………」




(バイク横転)




「えへへぇ…なぁんでぇ……………待って押せない、呼び出してるのになんで!?えっえっ、、やばいこんな所誰が来んねん……えーーもう、どうしよぉ…」





――運営さんに連絡しな






「……今忙しそうやからなぁ…誰かぁ〜いませんかぁ〜おらんかぁ〜w」





だるま「ユキやん。なんしてん」





「うわぁああ、だるまさぁん……助けてぇ」




だるま「ははっwどうしたん〜事故ったんかあw」




「うん……」





だるま「今、救急呼んだるからなあ」






[ハリネズミの恩返し]




「はいはーい、そこの人〜とまってくださーい」




(ガシャーン)





葛葉「えーっ!?w」



ローレン「まーーーーっ!?w」






「あ?葛葉さんとロレさんやん。ちっす!」





ローレン「え、警官チャラくない??」




葛葉「なんすかなんすか〜!!」





「ちょいまち。『こちら灰庭。逃亡中の2人見つけたんで後は任せてくださーい』荷物検査だけしていい〜?」




ローレン「いやいやいや、俺らなんもしてないってぇ」



葛葉「もぉ〜〜w」




「2人ってだるまさんのとこだっけ?」




葛葉「んや?」


ローレン「え?誰?」





「なんだぁ!だるまさんに助けてもらった恩返しで見逃してあげようと思ってたんやけど、ちげぇか!」






葛葉「いや、めちゃくちゃ仲間なんすよねぇ!」



ローレン「マブマブ!!!!」




「www」

続き→←バースデーズえぺ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
設定タグ:CR , KNR , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 初コメ失礼致します!!一から読ませて頂いたのですが迚も面白かったです!sbhl達本当に御愁傷様です… 個人的に、にわちゃんの可愛さは一番だと思ってます。無理せず自身のペースで頑張って下さい!是から応援しております (1月1日 10時) (レス) @page40 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 初コメです!作者さんが作られるお話が凄く好きです!!にわちゃん可愛すぎんか…!!これからも無理せず投稿してくださると嬉しいです〜占ツクのコメントをあまりすることがないので失礼があればすみません、、、端っこから応援させていただきます( *´꒳`* ) (5月7日 17時) (レス) id: 265c42564c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura | 作成日時:2023年3月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。