検索窓
今日:40 hit、昨日:63 hit、合計:203,456 hit

呪物とハリネズミ ページ11




「は、いしん始めました…」



──声ぷるっぷるですけど?!



アス「はぁ〜い」



──アステルくんだ!?



「えっと……どうしよう」



アス「泣きそうなのやめて?僕が怒られるからね??」



「ひなの…っ」



アス「遅刻ですよ〜」



「絶対許さないっ…けど最近忙しそうやから沢山寝てねっ…」



アス「僕は別に、起きるまで待ちましょうかって言ったじゃん」



「……うん…やけど、頑張らなきゃって思ったから」



アス「……ふーん?」



「アステルくん顔いいし、声もいいから、うん!大丈夫っ」



アス「うんうん、基準どうなってんの??」



「スーッ……ハーッ……よしゃっ!こいやぁ!!」



アス「思ってる以上に変な人だ、どうしよう」



……───



「意外と普通の人やんか〜なんだぁ」



アス「僕なんだと思われてたの??」



「呪物〜って聞いたから」



アス「……ユキちゃん相手にやったら後が怖い」



「え?配信終わったらって事?別に怒らへんよ?」



アス「すれ違ってるなあ」



「ん?ぴゃっ!?……ここに居るわw」



アス「ぴゃっ!」



「話してるのに夢中で足音聞いとらんかったww」



アス「夢中にさせちゃったかあ」



「うん、そうよ?責任とってな?」



アス「僕の事燃やそうとしてない??」



「何でやwノッただけやん〜」



……───


「……」



アス「息してる?眠い?」



「うん、ちょっとだけ眠いかも」



アス「終わる?」



「んんーもうちょい」



アス「もうちょい一緒にいたいって事?」



「うん、黙れ」



アス「えっ黙れマーーーーっ!?」



「うるっさいなあwww」



……───



「終わろっかあ」



アス「うん……一緒寝る?」



「ふふっwそんな様子伺いながら誘わんといて〜w」



アス「何が何が何が??ちゃんとベット入ってスペース空けて誘ってたやん」



「いや完全にドア半分開けての様子見お誘いやったってww」



アス「違うよっっ!」



「はいはい、一緒に寝ようね。ほなみんなおつやで〜」



アス「寝ないよ!!寝ないからね〜〜っ!!!」





《コメント欄》


aaa
ハリ引っ込めるの早かったな??



bbb
新たなてぇてぇの予感っ!?





٭❀*
最近ハマりました。
おすすめですよ、
橘ひなのさんと凪夢夛さんとアステルさんのえぺ

ひなのさん入れて、結局ひなユキてぇてぇみたいな話
でもありだったかな〜と思いつつの回です

麻雀→←仲良しさんの歌すぐ聞きに行くヤツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
設定タグ:CR , KNR , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 初コメ失礼致します!!一から読ませて頂いたのですが迚も面白かったです!sbhl達本当に御愁傷様です… 個人的に、にわちゃんの可愛さは一番だと思ってます。無理せず自身のペースで頑張って下さい!是から応援しております (1月1日 10時) (レス) @page40 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 初コメです!作者さんが作られるお話が凄く好きです!!にわちゃん可愛すぎんか…!!これからも無理せず投稿してくださると嬉しいです〜占ツクのコメントをあまりすることがないので失礼があればすみません、、、端っこから応援させていただきます( *´꒳`* ) (5月7日 17時) (レス) id: 265c42564c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura | 作成日時:2023年3月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。