検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:16,619 hit

ページ20

「なあなあ。この学園、名門って有名だし……金持ちのお坊ちゃんとか多いだろ?ってことはさぁ〜ちょーっと強めに“お願い”すれば、みんな喜んで“お菓子”めぐんでくれんじゃね?」
「おっ!ハロウィーンに“イタズラ”しようってか?お前いいこと思い付くじゃん!」
「だろ〜!あはははは!」

……あの2人の言い方はともかく、要はカツアゲってことね。
でもこの学園でカツアゲとかなんて命知らずな……。

いやまあ、頼まれたら1万マドルじゃなくて財布とか金貨の山を丸ごとあげる人とかいるけど。
それとこれとは別問題だから!

「…………おい。お前ら……それ、いいじゃねえか。よっしゃ、久々に暴れるか!」
「!」

まさかの提案に乗ったデュースに驚いたが、すぐに彼の意図を察した。
横にいるジャミル先輩は信じ切ってるようだけど。

「なんだよ。やっぱ全然変わってねーじゃん」
「さすがデュース、話がわかる!やっぱお前はそうじゃなきゃ。んじゃ、早速大暴れといきますか」
「あっちにカモがうじゃうじゃいるところがある。行こうぜ」
「「おう!」」

そう言ってデュースが少年2人を連れてどこかへと行く。

「……はあ。これはもう見守ってる場合じゃないな。運営委員のケイト先輩に報告を……いや、そんな時間はないか」
「別にそこまで心配しなくても大丈夫ですよ?」
「何を言っている。大事になって学園の悪評が広まれば俺にまで影響が出る」
「あくまで自分本位ですか……」

ジャミル先輩らしいといえばらしいけれど。

「でも、ジャミル先輩が思うような事態は起きませんよ」
「なぜそう言えるんだ?」
「私がデュースのマブだからですよ」

私の言葉にジャミル先輩は首を傾げるが、やはり心配なのか後をついていくことにした。
デュースが向かったのは学園裏の森。人気のないその場所まで連れてこられた2人は首を傾げる。

「なぁ〜デュース、ほんとにこっちなのかよ。全然人いねーけど」
「人がいたらすぐセンコーにチクられて面倒だろう」
「あはは、そりゃそうか。それでデュース、お前この学園でも舎弟30人くらい従えてんだろ?後でお仲間も紹介してくれよ」

舎弟30人って……それ、話盛ってる?

「まあな。軽く30人ぐらい……って、んなわけねぇえだろぉがボケがああああああ!!!」

その瞬間、デュースが大声で叫んだ。

*→←EPISODE1-24.5 俺は今、成長期なんだ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブロッサム | 作成日時:2021年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。