検索窓
今日:54 hit、昨日:111 hit、合計:311,198 hit

目標合格者0 ページ11

.









もういいやなんか次で最後にしよ……





《女の子「で、誠士郎くん、次の試験って、」》




あ、この子私と一緒だ!2次試験終わって次の試験の内容聞いてる子初めてであったよ!!!




やっぱりさっきのがちょっと珍しかっただけで、





《凪「ねぇ俺君のこと気に入っちゃった。」




女の子「……、え、、?」》






「……え?」





《凪「……だから、俺の事好きになって、?」》




そう言って白髪の気だるそうな男の子が女の子に後ろから抱きつくと女の子は顔を赤くしながらコクっと頷いた。


いやまてまてまてまて、だからってなにどういうこと?





千切「凪色々めんどくさくなってただろ。せっかく玲王がセリフ考えてんのに」



凪「だってその子下の名前で呼んできてる時点で何となくわかるでしょ。まわりくどいのめんどくさい……。」




「…………」





なんか私何見てるんだろ、これ現実の話?少女漫画とかじゃなくて?




てかまずこの部活絶対なんかおかしいって私のいた中学のサッカー部はもっとこう普通の…………



てかここにみうとらんとかいても大丈夫なの!?あの子たち可愛いし襲われたりしない!?








烏「ぼーっとしてるとこ悪いけど、動画流れてるし見てないならちょっと俺、気まづいんやけど?笑」



「……え?」




《女の子「んっ、烏く、……っ、」》




動画は自動的にスクロールされてたらしくなんか今動画にはやーんなれ雰囲気の映像が映し出されてる。
















.












「っ、!!わ"""ーーー!!!!!!!」
















思いっきりタブレット下に投げつけた。





「……











あ」




蜂楽「にゃはははっ、!!!!」



烏「はははっ、!!!」



千切「っ、ぷ、ははは!!!」




ちょ、後ろとか隣の人笑ってる場合じゃないタブレット壊れた!?大丈夫!?





慌ててタブレット拾いに行こうとしたらそれを朱色下まつげさんに阻止される。




冴「見たろ?合格者は1人。お前だけだ。これで証拠も確認出来たんだからいい加減入部を認めろ。」




「……、私こんな変な部活、」




冴「……あ?」




「こんなもん見せられてはい、入部しますなんて言えるわけないだろー!!!」



はいもう逃走します。当たり前に今は自分第1。逃走得意だしとりあえず逃げ、



「!?」




体育館を出ようとした瞬間変な檻みたいなのがドアのところにおりてきました逃げれません!!!!

青檻→←顔面というもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪。(プロフ) - プリ小説に似通った作品がありました。主様はプリ小説をやってらっしゃいますか? (2023年5月6日 11時) (レス) id: ebb5373f91 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊蒼斗(プロフ) - プリ小説見ていたら爪楊枝さんのパクリ作品がありました https://novel.prcm.jp/novel/GNo3IXyJoDo8VWBIBX6G これです (2023年1月22日 17時) (レス) @page1 id: a868b197d9 (このIDを非表示/違反報告)
爪楊枝 - 更新ありがとうございます!毎回面白くどきどきす話が読めます、これからも投稿お願いします。 (2023年1月9日 8時) (レス) @page27 id: af7729c5ce (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 私は多分夢主と同じ性格だわ()無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月8日 15時) (レス) @page27 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
爪楊枝 - 全員かわいいです。最近ブルーロックにハマりまして読ませていただきました、とてもどきどきしますぅ、更新待ってまーす! (2023年1月7日 22時) (レス) @page26 id: af7729c5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=6cb8663f2f980bc57bbdf32b25f0e2a8...  
作成日時:2022年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。