検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:7,438 hit

1話 早速殺しにきてるんですがぁぁぁ!? ページ3

「んうぅ…頭痛い…」

初めまして。カルタです。私はなんか…落ちました。(語彙力)


「赤いお花…ありがとう。」



これからどうしようか。ただ立ち止まっている訳にもいかない。




「先に…進もう…!」
その気弱でも決意に満ち溢れた言葉は彼女に元気を与えた。









カルタ「広い所に出たけど…どこから…」
花⁉「ハロー!僕はフラウィ!お花のフラウィちゃんだよ!」
カルタ「きゃぁぁぁぁあ!?花が喋ったあぁぁぁぁぁあ!?」


皆さん、見ましたか?というか聞きましたか?花が…花が喋った…






フラウィ「君はこの世界は初めてだよね?だったら、僕が教えてあげるよ!」
カルタ「は、はい!!」


急に視界が暗くなり、真っ赤なハートが白い箱の中で浮かんでいた。

フラウィ「ハートの形が見える?それが君のソウルだよ!君の心や体の現れ!」
カルタ「私のソウル…真っ赤だ…」


フラウィ「この世界ではlvを集めるんだよ!lvが何かって?それは…





LOVEだよ!LOVEが欲しいよね!」





カルタ「ほ、欲しいです!」



LOVE…暖かい響きだ。



フラウィ「ふふ、じゃあ僕のLOVEを分けてあげるよ!さ、これをとって!なるべく沢山とってね!」

フラウィの近くに、白い玉が現れた。
カルタ「あれがLOVE…?よーし…取らないと!



















うぐッ!??」

取った途端、激しい痛みが私を襲った。
カルタ「ふ、フラウィ…さん…こ、これ…は…ガハァッ!!」

血を吐いた。私は体が弱いから。
フラウィ「あははははははははははは!!!!馬鹿だねぇ!この世界はなぁ!!!!









殺るか殺られるかなんだよ!!!!!!お前一回も疑わなかった訳ェ!?」

フラウィは、私を嘲笑った。そして何回も攻撃してきた。


意識が朦朧としてきたその時…


ボアァァァ‼‼‼‼

フラウィ「え、ちょまぎゃああああああああああああああああああああ」

カルタ「…!嫌ぁぁぁぁあぁああ!!!!、フラウィさぁぁぁぁぁぁあん!!!!」


?⁇「なんて恐ろしい魔物なんでしょう…あら?だ、大丈夫!?」


ダメだ。体に力が入らない。本気で気絶してしまった。









感じたのは、何かに背負われる感覚だった。

2話 優しいお母さん…?→←☆主人公について


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー爆弾(ハァ?)

魚雷


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 猫侍 , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫侍(黒霧島)(プロフ) - グリルビーさんってかなり紳士的なイメージ (2019年9月2日 21時) (レス) id: dc089cb49d (このIDを非表示/違反報告)
骨狂いの厨二病(プロフ) - フパラ「みかんウメェ…リオネッタ、せめてボクが呼んだら来いよな…(モッチャラモッチャラ)」 (2018年12月3日 17時) (レス) id: 22ffe6a897 (このIDを非表示/違反報告)
monochrome@アルモニカ(プロフ) - 猫侍(NKS姉貴)さん» さすが雪見だいふくガチ勢! (2018年9月19日 20時) (レス) id: fef8d755ae (このIDを非表示/違反報告)
猫侍(NKS姉貴)(プロフ) - monochrome@アルモニカさん» このあとリオネッタとナパームとカルタが美味しくいただきました。(ほぼカルタが食べた。) (2018年9月19日 20時) (レス) id: 5774e35757 (このIDを非表示/違反報告)
monochrome@アルモニカ(プロフ) - 冷蔵庫いっぱいの雪見だいふく…賞味期限大丈夫か…?てか仮に大丈夫だったとしてお腹は…!? (2018年9月19日 19時) (レス) id: fef8d755ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫侍さん | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。