検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:7,437 hit

11話 バッドエンドにはさせない ページ15

二人の戦いはまだ続く。でも、俺が入ったら確実に殺される。

カルタは無言のまま、攻撃を続けている。
こうやってみると、若干だがmissileが押されている。









俺は…









カルタに雪玉を投げた。





カルタ「冷たっ………何をしたんですか?あなたが割り込んでくる隙はないですよ、ナパームさん。」
ナパーム「…そんなボロボロの体で戦えるかよ!missileもやめろ!」
missile「なんで人間なんかの味方をするんですか!人間は死ぬべき!隊長様もそう仰っていました!

割り込むのなら…!」

missileは銃口を俺に向けた。


ナパーム(やっべ、何言おう…というか、カルタ…









あいつ、血を吐いた!?)

カルタ「っ…また…これか…」

地面にしゃがみ込む。そこを容赦なくmissileはカルタに引き金を引く。


あれはもういつもの温厚で優しいmissileじゃない。人間を殺すために生まれただけの殺人兵器だ。


ナパーム「…っ!!」
カルタ「…な、ナパームさん!!」
missile「なんで…邪魔するの?」
ナパーム「あのな…この人間が何をした?」
missile「何もしてないけど!人間は悪い奴なの!隊長様が仰ってた!」
傷が痛む。どんどんカルタの顔が不安そうな顔になってゆく。
ナパーム「だったら隊長様がデイジーやお前の大事な人を殺せっていったら命令に従うか?」
missile「…それは…。」
ナパーム「…無闇に人間を傷付けるな。」
missile「…わかった。」


カルタside



私の代わりに銃撃をくらったナパームさんを見て、罪悪感が湧く。

すると、攻撃を仕掛けてきた子が、ガスマスクを外してこう言った。

missile「あ、あの…先程はとんでもない無礼をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした!」

頭を私に下げた。
カルタ「だ、大丈夫ですよ!攻撃してしまった私も悪いですし…」

missile「そういえば、自己紹介が遅れました!
僕はゲリラ部隊第2支部の隊員、missileです!あなたは…?」
カルタ「空木歌留多と申します。」
missile「カルタさん…ですか。」

missile君は私を見上げている。


やだ何この子可愛い…!
ナパーム「ふぃー…いたかった…」
カルタ「え?もうお怪我は大丈夫なんですか?」
ナパーム「え?いや俺めっちゃ防御固いし、あれは人間で言うところの…擦り傷並みの痛さ。」
カルタ「……えせ。」

ナパーム「え?まさか、心配してくれた?ありがとな!」
カルタ「私の罪悪感を返せぇぇぇぇぇぇぇ!!」
ナパーム「ぎゃぁぁぁぁあぁああ」

12話 お互いの知らない所→←10.5話 その決意は答えた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー爆弾(ハァ?)

魚雷


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 猫侍 , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫侍(黒霧島)(プロフ) - グリルビーさんってかなり紳士的なイメージ (2019年9月2日 21時) (レス) id: dc089cb49d (このIDを非表示/違反報告)
骨狂いの厨二病(プロフ) - フパラ「みかんウメェ…リオネッタ、せめてボクが呼んだら来いよな…(モッチャラモッチャラ)」 (2018年12月3日 17時) (レス) id: 22ffe6a897 (このIDを非表示/違反報告)
monochrome@アルモニカ(プロフ) - 猫侍(NKS姉貴)さん» さすが雪見だいふくガチ勢! (2018年9月19日 20時) (レス) id: fef8d755ae (このIDを非表示/違反報告)
猫侍(NKS姉貴)(プロフ) - monochrome@アルモニカさん» このあとリオネッタとナパームとカルタが美味しくいただきました。(ほぼカルタが食べた。) (2018年9月19日 20時) (レス) id: 5774e35757 (このIDを非表示/違反報告)
monochrome@アルモニカ(プロフ) - 冷蔵庫いっぱいの雪見だいふく…賞味期限大丈夫か…?てか仮に大丈夫だったとしてお腹は…!? (2018年9月19日 19時) (レス) id: fef8d755ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫侍さん | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。