検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,790 hit

萌えキュン7分 ページ9

命side



今日は新しい住人がもう一人来るって話だ



オレ達がラウンジでテレビをみているときエレベーターから誰かが降りてきた



反ノ塚だ



『反ノ塚さんどこ行ってたの?』



「あー 新しい住人来るっつったろ? 様子見に行ってた」



Aはそれを聞くとキラキラしだした



可愛過ぎるんだけどぉ…



新しい住人バンザイだな



しばらくしてまたエレベーターから誰かが降りて来た



御狐神と…黒髪の女だった



俺よりは背が低いな 本当にこれで俺より年上なのかよ



Aはその女に駆け寄る



『はじめまして 新しい住人さんだよね 私、巫A よろしくね!』



Aは黒髪の女の手を取る



案の定、その女は戸惑っている



「巫さん こちら本日から入居された白鬼院凛々蝶様です」



「ふん! まあそういうことだ 決してよろしくして頂かなくて結構だ」



それを聞くとAは黙りこくる



お前…Aになんて口を利いてやがるんだ!!



オレはAのところへ行こうとしたとき



『よろしくね 凛々蝶さん! あとAって呼んでほしいな』



Aはあの女を受け入れてしまった



そうか 無駄な心配だった



「!?…ああ、A…さん」



『うん!』



Aはふんわりと微笑む



『私は5号室の住人 SSは犬神命くんなの』



そういってAはオレの腕を組む



んん!!?



A? オレはAの彼氏なのか!? そうなのか!?



もう本当敵わねぇわ…



一生愛してるぜA!!

萌えキュン8分→←萌えキュン6分


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

オルゴール

ラッキー外国語

フランス語


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:妖狐×僕ss , 犬神命 , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - とても素敵です…!更新頑張ってください! (2023年4月21日 15時) (レス) @page11 id: b0857282fe (このIDを非表示/違反報告)
マリー・テレーズ - 桜光さん» 初コメありがとうございます!! すっごい感激しちゃいました(*´▽`*) こちらにはあまり来られませんが頑張ります! (2019年1月7日 16時) (レス) id: 681c9fa44a (このIDを非表示/違反報告)
桜光 - 更新頑張ってください!コンバン(∩・∇・∩)ワァー (2018年12月25日 3時) (レス) id: c1c7fb77d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリー・テレーズ | 作成日時:2018年4月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。