検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:85,978 hit

せんうら 言葉責め リツさんリクエスト うさぎ。 ページ41

あ〜、最悪だ。家に帰りたくない。
理由?そんなの話してたら文字数無くなるから、手短に言う。


坂田 ツーショット写真 Twitter

これで察してくれ。頼む。
しかもツーショット写真っていうのは、ライブ終わりのじゃなくて、坂田の家で遊んでた時に撮ったやつ。ふざけて撮ったから距離が近い。


あ〜あ、家に帰ったらセンラは鬼のような顔を隠して営業スマイルで俺のことを迎えるんだろう。



「ただいま〜」
いつもより数倍は重く感じる扉を開けて、中に入る。
「おかえり、うらたん。随分遅かったんやない?」
あぁ、仮面の下の顔が見える…!
「ちょっと坂田とゲームしてたら、盛り上がっちゃてさ、はは」
センラの目には物凄くぎこちない笑顔を浮かべる俺が映っているのだろう。
「ふ〜ん、それは良かったなぁ…ところでさ、これは何?」
言い訳するのは、もう無理だよな…。
これはもう覚悟を決めるしかない。
「坂田と遊んでるときにちょっと…ね……」
あぁ、顔が黒い…!
「うらたん普段おれと過ごすときこんな距離近いことあったっけ?ないよなぁ?」
何も言い返せなくて黙るしかない。
こればっかりはしょうがない。
「それなのになんで坂田とはこんな距離近いん?ライブのときも坂田ばっかりで俺の事見えてないんかと思うわ」
段々と壁に追いやられていってる気がする。
やばいんじゃないか、これ。
「まだまだ躾が足りてなかったかなぁ?
なぁ、うらたん」
流石に10cm以上も身長差があると威圧感がすごい。
なんて呑気に解説してる暇はない。
「センラ、一回落ち着こう、な?」
話し合えばわかる。これまでだってそうしてきたんだから。
「センラ、もう無理やわ。自分の彼女が他の男のとこ行っとって、
その男とこんな距離近くて」
どんどん壁に追いやられて、壁ドン…というか股ドン?をされている。
「それは悪かったって!謝るからさ、」
本格的にやばい。これはもう大人しくセンラの言う事聞いたほうがいい気がする。
「躾のなってない子にはも〜っと厳しくしなあかんなぁ?」
耳元でそう囁かれて、全身が震える。
センラの調教のせいで耳は俺の性感帯になった。
「ぁ、セ…ンラぁ……」



「んふふ、もうセンラに逆らえんようにしたるから」



明日の腰が心配。


________
作者のうさぎ。です。
投稿遅れてしまって申し訳ないです。すみません。
今回はリツさんのリクエストだったせんうらで書かせていただきました!
気に入ってくれたら嬉しいです!

しません 甘々 うさぎ。→←作者から うさぎ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liar.@天性の変態(プロフ) - 眠猫さん» 了解です!シチュエーションの希望はありますか? (2020年9月25日 16時) (レス) id: 944e081d1c (このIDを非表示/違反報告)
眠猫(プロフ) - まふ(受)キヨ(攻)って行けますかね? (2020年8月27日 0時) (レス) id: 290d396106 (このIDを非表示/違反報告)
雪の飴(プロフ) - 小森ワールド@綺羅さん» ちなみにシチュエーションの希望とかありますか? (2020年4月14日 2時) (レス) id: de84b9fca4 (このIDを非表示/違反報告)
雪の飴(プロフ) - 小森ワールド@綺羅さん» 了解です! (2020年4月5日 22時) (レス) id: de84b9fca4 (このIDを非表示/違反報告)
小森ワールド@綺羅 - キヨ(攻)さかたん(受)でお願いします! (2020年4月4日 23時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪の飴 x他1人 | 作成日時:2018年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。