検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,917 hit

6.ドラケンの実家 ページ7

学校終わり。



貴「マイキー帰んぞー。」


マ「あーゴメン。今日オレケンチンの家行く。」


貴「え、行きたい。」


マ「ダメ。」


貴「なんで。」


マ「家が家だから。」


貴「ん〜、ドラケンの家事情は知ってるつもりなんだけどな。」


ド「マイキー、早くしろ。」


マ「ケンチーン、Aがケンチンの家行きたいって。」


ド「ダメだ。」


貴「んだよ、二人揃ってケチか。」


ド「あんま客連れて来たくないんだよ。女なら尚更。」


貴「ドラケンの家事情は知ってるよ?」


ド「情報源。」


貴「マイキー。」


マ「言っちゃった。」


貴「お願い!出来るだけ存在を空気にするから!」


ド「チッ…すぐ帰れよ。」


貴「懐がひろたかくん。」





貴「渋谷のド真ん中かよ。いーな。」


マ「ケンチン、たい焼き食いたい。」


ド「部屋にある。」


貴「たい焼きが常備してある部屋とか初めて。」



ド「ただいまー。」


嬢「帰宅早ぇな。学校から直帰かよ。珍し。」



おお…初めて入ったよ。大人の色気漂う所だな。



マ「お邪魔しまーす。」


嬢「ん?ケン坊、もう一人いね?」


貴「げ。」


ド「あ〜…」


貴「…こんにちは〜。」


受付「は?」


嬢「ケッケケケケン坊が女連れてきた!!」


「は?女!?ケン坊やるね。」


ド「面倒くせぇから連れて来たくなかったんだよ。早く部屋。」


貴「うっす。」





貴「ほぉ…大人ぁ…あ、エマちゃんの写真。」


マ「大人でしょー。」


貴「なんでお前が自慢げなん?」


嬢「ちょっといい?」


ド「ノックしろや。」


嬢「そこの女借りるねー。」


貴「あ、私?」


嬢「そ。」


貴「じゃちょっくら行ってくるわ。」


ド「変な事教えんなよ。」





30分後


貴「ただいま。」


ド「…何かされた?」


貴「姐さんたちに色々大人の教育してもらった。」


マ「よし、テストしよう。」


ド「ここ人んちな。何する気だよ。」


マ「ケンチンあれちょうだい。」


ド「あれ?」


マ「コンド…「おい。」」


貴「なんかさ、今なら四十八手って何個か被ってるっていうの分かる気がする。」


ド「何吹き込まれた?」



ちょっとアレな知識が増えたAでした。



軽く下ネタ入ってますね。ごめんなさい。

7.それは伝説となった→←5.東卍劇場〜親権は誰の手に〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東卍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナフィ(プロフ) - 砂さん» 完結しましたあずきバー殺人事件!面白かったのなら何よりです!更新頑張ります! (2021年12月11日 7時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
- 待ってました!あずきバーさ つ 人事件!!めちゃくちゃ面白かったです!wそのギャグセンス(?)分けて欲しい……更新頑張ってください!( *˙ω˙*)و グッ! (2021年12月10日 22時) (レス) @page13 id: ddf15e8be9 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 砂さん» 舞台はドゥイズニーランド!何故か持ち込まれたあずきバー!一つか二つの真実見抜く見た目は大人、頭脳はそこそこ大人の夢主ちゃんの解決劇に是非ご注目ください! (2021年11月28日 21時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
- あずきバーさ、つ、じん事件面白すぎるwww続けww (2021年11月28日 19時) (レス) @page12 id: ddf15e8be9 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - ゴリラの娘ですさん» だ、大丈夫ですか?私の酸素いります?いやー面白い作品だなんて嬉しいです!更新頑張ります! (2021年10月26日 21時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナフィ | 作成日時:2021年9月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。