検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:22,920 hit

2.不本意な異名 ページ3

貴「集まってくれて、ありがとう諸君。」


三「どうしたんだよ、創設メンバーなんて集めて。」



東卍がそこそこデカくなった中二の春、集会終わりに創設メンバーを集めた。そういえば一人留年したけどな。真一郎君の事件あったけど、死ななかったからセーフセーフ。傷害の罪で一虎君逮捕されたけど。短期で出れるらしい。



貴「お前らに問う。最近不良遭遇率上がったんだけど、遭遇は別にいいのよ。問題はその後。」


ド「遭遇はいいのかよ。」


貴「なんかさ、特攻服着てすれ違うとさ、変なあだ名で呼ばれるんだけど。…お前ら心当たりは?……顔がなんか引きつってないかお前ら。」


三「ちなみにそのあだ名って?」


貴「急所(タマ)殺しの姫」


マ(オレだわ。つけたの。)


貴「私、最初の抗争と黒龍の時以来ほぼケンカしてねぇんだけども。となると犯人はこの中にいると思うんだよね。」


三「…オレは知らない。」


ド「…オレもォ…」


パ「そんなんで呼ばれてたのかよ。」


場「…オレも知らねぇ。」


貴「告発してくれたらこの前情けで買ってあげたハーゲンダッツの金チャラにしてあげてもいいけど。」


全「「「マイキー。」」」


マ「息するように裏切るな。」


貴「そぉ〜かそうか。大丈夫、怒らないから。」


場「あ、Aが棒取り出した。」


三「簪って言えよ。簪って。…Aが簪取り出すってことはマイキー殺る気だぞ。」


ド「A、髪結うとき簪だもんな。」


パ「めっちゃ怒ってる。」


貴「マイキーおいで、森の奥の奥の方行こうか。大丈夫大丈夫、二つのモノを一つにするだけだから。」


マ「…オレ、殺されるかも。」


三「ご愁傷様。」


ド「生きて帰ってこいよ。」


マ「助けて。」


貴「はいはい、ごちゃごちゃ言ってんな、来いや。」



三「…連れてかれた。」


ド「最悪、総長不在だな。」


マ「うっ…いってぇぇぇ!!」


場「あ、やられた。」


パ「痛ぇ。」


貴「ただいま〜、潰してやった。」


三「oh…」


ド「動かねぇぞ、コイツ。」


貴「今度またハーゲンダッツ奢ってあげる。マイキー以外。」



この事件、こっそり見ていた東卍隊員によって本格的に広められ、「無敵のマイキー」と同じくらい「急所殺しの姫」の異名が不良界で有名になった。



貴「すごく不本意。」

3.ペヤング三分コ→←1.基本急所しか狙わない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東卍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナフィ(プロフ) - 砂さん» 完結しましたあずきバー殺人事件!面白かったのなら何よりです!更新頑張ります! (2021年12月11日 7時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
- 待ってました!あずきバーさ つ 人事件!!めちゃくちゃ面白かったです!wそのギャグセンス(?)分けて欲しい……更新頑張ってください!( *˙ω˙*)و グッ! (2021年12月10日 22時) (レス) @page13 id: ddf15e8be9 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 砂さん» 舞台はドゥイズニーランド!何故か持ち込まれたあずきバー!一つか二つの真実見抜く見た目は大人、頭脳はそこそこ大人の夢主ちゃんの解決劇に是非ご注目ください! (2021年11月28日 21時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
- あずきバーさ、つ、じん事件面白すぎるwww続けww (2021年11月28日 19時) (レス) @page12 id: ddf15e8be9 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - ゴリラの娘ですさん» だ、大丈夫ですか?私の酸素いります?いやー面白い作品だなんて嬉しいです!更新頑張ります! (2021年10月26日 21時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナフィ | 作成日時:2021年9月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。