検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:157,485 hit

好かれて、想われて ページ37

覚醒する。夢から出られる!



貴「ハッ…」



目覚めると汽車の中…



良かった…皆は!?



ふと下を見ると炭治郎が膝の上に。



貴「なんで!?」



汽車の中で盛大に叫んでしまった。



なのに皆起きる気配が全くない。



杏寿郎は…女の子の頚を掴んでいる。



何故…そして縄でその子と繋がってる。



膝の上の炭治郎の事にも合点がいった。杏寿郎が立ち上がったから、私の方に倒れ込んで来たんだ。



そしてよく見ると炭治郎にも善逸にも皆に縄が繋がれている。ってことは私にも!



やっぱり…縄で繋がれているのは男の子。



貴「大丈夫…ですか?」


男「はい…大丈夫です…少し…いいですか…」


貴「?はい。」


男「貴女の無意識領域…心の中はは暖かくもあり、冷たかった。」


貴「心の中…」



暖かくもあり、冷たかった。どういう事…?



男「ずっと暖かい空気が満ち溢れていた。なのにどこか冷たい空気が流れていた。でも精神の核から暖かい愛が溢れていた。」



未だに謎でしかない用語があるけどそれがきっと私の心の中…私の本意なんだ。



愛…度々思う…私愛されてるなって。



皆に好かれて、皆に想われて。



私の中でもそれが支えなんだろう。



だって、夢の中でも皆に想われてた。澪や梓咲に…一緒に居られた時間が何より楽しかった。嬉しかった。



冷たい空気…多分それは鬼への底知れぬ憎悪。



でも…それがあってこその私。



貴「ありがとう、教えてくれて。」


男「うん。縄で繋がれてる人は精神の核を破壊しようとしてる。あの人に夢を見せてもらえるように。実際僕も貴女の精神の核を破壊しようとした。ごめんなさい…本当に…」


貴「大丈夫だよ…過去に何かあったのかもしれないけど、私には何も出来ない…辛かったね…」



男の子を抱きしめて、宥めるように。そっと、呟いた。



男「うっ…はい…グスッ」


炭「はぁ…はぁ…起きないと…」


貴「炭治郎っ…!」


男「僕はもう大丈夫です。どうかお気をつけて。」



男の子は泣いて赤くなった目で私を見据えて言った。



貴「うん…貴方も、きっとこれから良いことがあるよ。私のように…」



男の子は奥の車両へ行ってしまった。



貴「炭治郎…炭治郎…」



やっぱり起きない…どうすれば…



カタッ



えっ…何?



ぼてん



貴「あ…禰豆子ちゃん…」

目覚め→←ごめんね、愚痴らせて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:愛され , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃サイダー - 了解しました。(`・ω・´)ゞ (2020年9月27日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 買いたいけどっ!買いたいけど金欠!それと、続続編楽しみにしててください!リクエストもそっちでやりますので! (2020年9月25日 16時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - あちゃー、それは悲しいね。でも10月は本当にいろんな意味で金欠になるかもねぇ。ジャンプでは煉獄さんの初任務のエピソードを描いたのが出て、その次の号ではステッカーも付いてくるからね。続続編楽しみだなぁ。 (2020年9月24日 22時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - もうすでに金欠…22巻の特装版、お金無くてキャンセルしました… (2020年9月22日 9時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - うん、私もLINEのニュースで知ったからね。そうだね、10月は結構金欠になりそうだね(^_^;) (2020年9月22日 2時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナフィ x他1人 | 作成日時:2020年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。